随分、秋らしくなってきましたニコー

サニーサイドkidsは
まだまだ寒さには負けていません!

寧ろ汗びっしょりです汗々汗










小さい子ども達は
鉄棒にぶら下がるのが大好きっハーチョ

教えなくても上手にぶら下がります・・・照










さすがきら日頃お兄ちゃん達が
練習している姿を

ジーっと見ているだけあります笑いハート笑










カウントも自分でやりますビックリマーク

1…2…3…4…6……3……10ビックリマーク

10になるのが早い!笑
一緒に数えるとうまくできるのになあ〜汗々笑










こちらはコソコソ何をしてるかと思いきや…

仲良くありの観察ですぷぷハート②










まだ、サニーサイドに慣れなくて
室内では泣いていたYちゃんぼーぜん汗

外ではニッコリ顔を見せてくれます笑キラキラ










そしてみんなでぶら下がり大会ビックリマーク

素晴らしい腕の力ですかおキラキラ










室内での積み木遊びは

どれだけ高くできるかビックリマーク










そーっとそーっと慎重にっおぉ!きらりんこ

崩れてもギャハハハーキャッッ!!ハート②
と、笑い飛ばしますハート②

が、壊されたとなったら修羅場ですがっかり笑










ほら、見てみて〜ぺこ悲しい涙〜汗

おっきい涙(T_T)ですが
発想はおもしろい・・・フッ










僕も涙〜汗

悪ーい顔してます。笑

ま、かわいいから許しちゃいますよね・・・照