翌日は朝のチューちゅぅハートから始まり…

うそうそ。笑










ラジオ体操から始まりますべえきら











みんなで朝ごはんをもりもり食べたらご飯きらりんこ











記念に写真のフレームにおんぷ♪

デコレーションニコーハート










あーだこーだいいながら

こだわっています・・・照音符










くじ引き大会もしてハート

盛りだくさんの朝を過ごしたらきらりんこ










ピンポーンきら

パパーーーーハートハートハートハートお迎えtimeです笑い









久しぶりのサニーサイドだったRくんニコー

また、遊びにきてねハーチョ










妹のKちゃんも大きくなってーおぉ!おぉ!絵文字

サニーサイドのみんなの事覚えているかな?
Kちゃんもまた遊びにきてねハーチョ










初めてのお泊まり保育だったMちゃんニコちゃん

とっても楽しく過ごしてくれたようですHeart










寂しかったのはママ達だけじゃない・・・フッ

いつも一緒にいる弟くんや・・・照










妹ちゃん達も寂しかったはずビックリマークビックリマーク笑

また1つ素敵な思い出ができましたニコー










お家でもたくさん報告してくれたかな?





来年もみんなでEnjoyしようねハーチョ絵文字