パート2は、本番ステージの密着レポートです!

開演前に、出演者全員で集合写真撮影!
おぉ、すごい人数だったんですね叫び
予定より少し押して、18:00くらいにサニー町田&横浜のステージスタート!
ゆかのMCではじめました!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
1曲目: Again I Say Rejoice (指揮 ゆか)
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう! 【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
Rojiceジャーーーーーーーーンプアップアップ
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう! 【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
「お花畑をイメージして」のエンディング、出し切りました!!!!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!

2曲目 Calling My Name (指揮 アズ)
140人の声が混ざり合って、すごい迫力!
歌っていて、ゾクゾクしました!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
迫力のアズちゃんの指揮に
歌っている方もパワーがこもります
クラッカー

【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
ナッティの美しいピアノが、歌を盛り上げてくれました!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
3曲目 Stir Up The Gift (リード アズ、指揮 ゆか)
ラストは、大盛り上がりのこの曲。
アズちゃんのリード、第1声からかっこよかった~~~
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
リズムをカッコ良く支えてくれた、Drさとしさん、Bass のぶさん。
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
「Never Should I Be Afraid~~~~~~~!」
(私は決して、恐れません!!)を体で表現

【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
「神様がくれたのは、恐れの心じゃない。パワーだ!!!!」
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう! 【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
舞台袖のナナちゃん。
実は、ず~~っとノリノリに踊りまくって観てくれてたんですよアップ
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!

チャリティーステージのゲストとして、我らがナナちゃん登場~!
お美しい♪
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
ゲストステージ  「Anthem For Unity」
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
なんと目目
ここで、客席で手話をしながら歌って下さっていた方が
ナナちゃんの呼びかけで
飛び入りで、ステージへ!!!アップ

即興のコラボレーションが、ライブ感満載☆
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!

【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
ステージと会場のお客様みなさんで
一緒に「We Walk Together」(一緒に歩いていこう!)と歌いました。
感動で、思わず涙を流すメンバーさんもたくさんいたみたいですね。
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
最後に、ナナちゃんへのインタビュー。
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
サニー以外にも、ほんとうにたくさんのクワイアさんたちの歌が聴けました!
G-POPコンテストや、素晴らしいプロのゴスペルアーティストの方々・・・

目で、耳で、本当に盛りだくさん!改めて「ゴスペルっていいな~」と実感キラキラキラキラ

フィナーレは、出演者みんなで「Oh happy Day」を!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!

《終了後》
お疲れさまでした~~!
クラッカークラッカー
無事ステージを終えて。
テンションMAX、アドレナリンでまくりのみんなが、大盛り上がり!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう! 【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
1日、イベントを支えてくれた頼もしいサポーターさんたちとパチリ。
【ゴスペル歌って国際協力】 横浜でゴスペルを歌おう!
お疲れさまでした~~~~~!星

[濱ゴス密着レポ] パート1 準備編 
[濱ゴス密着レポ] パート2 ステージ編
[濱ゴス密着レポ] パート3 打ち上げ編


☆応援クリックをお願いします☆ → にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ