4/23 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月23日(日) 


今日のブログ写真は盛りだくさんでお送りします~~カメラ
一日の中でサニー立川としての色々な出来事がありました音譜

まずは、今週末に行われるソプラノメンバージャスミンの結婚式で歌ってくれる
メンバーたちの2回目の練習をカラオケ店で行いました~音譜
(1回目は先週木曜日の午前チームの練習後に行いました)

歌わせて頂く曲は「Be Blessed」「希望の歌」
Be Blessedは知らない人も居ましたが自主練で音を取って来てくれました。
希望の歌は今回が初披露となりますビックリマーク

時間外の特別練習は私からはなかなか言いづらいのですが汗(強制的な感じになっちゃうので)
しかし、メンバーの方から「やりましょうビックリマークと言ってくれるのが本当に有難いですしょぼん
仲間の結婚式のために素敵な歌を歌ってあげたいラブラブ…という想いがいっぱいビックリマーク
ホントにステキな人たちですラブラブ!


                 そして、歌う姿もとっても素敵ですドキドキ

      ママに付き合ってくれる子供たちも最高ですラブラブ(写ってないけどゆいも居ます)


日曜チーム練習

カラオケ店での練習時間を間違えて16:00まで行ってしまい…叫び
慌ててタクシーで向かったのですが…10分ぐらい遅れてのスタートとなってしまいましたあせる
すみませんでした~~~あせる

anemone☆☆Today's Menu anemone☆☆
・Great Jesus
・Deep River
・Running Over




今日でターナーの練習参加も最後になります~~本当に淋しい~~しょぼん
北海道でも持ち前の明るさできっとすぐに友達が出来るねラブラブ いつでも遊びに来てねビックリマーク


          今日もたくさんのメンバーが歌いに来てくれて…嬉しいです音譜

カラオケでの練習の後はサニー…たっちゃんゆい ご苦労様~~ビックリマーク



おにぎりせんべい休憩時間おせんべい

昨日台湾旅行から帰ってきました「パンダ会」(後日のブログで写真公開しますラブラブ
おみやげ頂きました~ありがとうございますビックリマーク

                               あやちゃんからもおみやげ ありがとうドキドキ

今日もまきひげさんが映写機持ってきてくれました~~~ありがとうございますビックリマーク

  今日は午前チームの「I 'm Available To You」を上映してくれました音譜

  ホリーが久々に一番前に… ゆいが大きくなってくれた証だね~ラブラブ!
  相変わらずイイ表情して歌いますねラブラブ

   写真がありませんでしたが…今日はソプラノ会もあって、18名集まったそうですビックリマーク
   新しいメンバーの方も来てくれたそうですラブラブ 良かった良かった~ラブラブ!



今日はご機嫌ナナメだったみのりん…練習終る頃ようやくご機嫌直ったあせる
ゆかりんママ、お疲れ様でした~~にひひ

ターナー中心にして写真撮ってあげなくてごめんね~~~しょぼん
あまりにも実感が湧かなくて…後になって気づいたよ~
本当にごめんあせる



サニー練習が終わった後は…ジャスミン結婚式練習@ばくだん畑スタジオ音譜
昼間の練習には来られなかった人のためにスタジオでも練習~ビックリマーク
残ってくれてありがとうございますビックリマーク

       たっちゃんもダンスに参加 楽しいこと大好きなのは母ゆずりにひひ

       ゆいも結婚式で歌います~踊ります~ラブラブ希望の歌 大好きみたいラブラブ!



そして…今夜は初のテナー会お酒が行われ、15名が参加してくれたようです~ラブラブ!
「男子会」は今までも行われていましたが、今回はテナー女子も参加出来ましたラブラブ

                              ほっしぃも今月でさよならですしょぼん




本日の飲み部ビール

テナー会がお開きになった後、テナー9名が
私たちが居た「いつものお店」に寄ってくれました~ラブラブ!
やっぱりみんなで飲むのも楽しいもんねにひひ

     おーじ   くまぞう   いけじゅん    ゆみこ   あきちゃん

ごめん…あやちゃん目~つぶっちゃったあせる  すがっち  まみ     あっちゃん

   ケリー    きよ    トミー   Naka     スギ
 

今日は本当にサニー立川愛が色々な所で溢れていた日でしたラブラブ!
サニー立川で歌って音譜笑ってイケてる楽しんでくれて…本当に嬉しいですドキドキ

みんな~いつも本当にありがとう~~~~ラブラブ!