Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

♪音符c♪音符c  Sunnyside Gospel Club 立川  ♪音符c♪音符c   

  ハート地球楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる地球ハート


キラキラSunnyside Gospel Club 公式Webサイトキラキラ

ビックリマーク無料体験 随時申込み受付中ビックリマーク電話sei ⇒ 090-4842-3989(望月ひろみ)


キラキラSunnyside Gospel Clubの特徴キラキラ

電気料金が安いビックリマーク(月会費3500円 フリーパス制 サニーサイド内の振替自由)

    安く!でも思いっきり楽しみた~いきらきら。

電気音取り音源がダウンロード出来るビックリマーク
    パート別の音取り音源が聞けるから家で練習が出来る
きらきら。

電気プロ・ゴスペルシンガーのワークショップビックリマーク

    数多くのメディアに取り上げられている渋谷で大人気のゴスペルスタジオ「Gospel Square」

    と提携し、プロの日本人&NewYork出身黒人ゴスペル歌手きらきら。によるワークショップも開催きらきら。 

電気仲間がたくさんビックリマーク

    渋谷Gospel Square、Sunnyside横浜、三重、町田、長野、船橋、埼玉、名古屋、北千住、

    池袋、新宿ほかに合計:約2000人のメンバーきらきら。

電気イベント出演いっぱいビックリマーク

    Gospel Square、Sunnysideの仲間たちとの合同イベントも盛りだくさん



テーマ:
5月21日(日)

普段日中の日差しを浴びない私は暑い中でのライブ出演で
ヘトヘトになってしまいました~~あせる

皆さんはもう既に通勤通学などで強い日差しを浴びていると思いますが晴れ
夜型の私は本当に日差しを浴びない生活をしているので…すみません汗
スタジオに着いてすぐに床に大の字にならせてもらいました…30秒ほどガーン

みんなも暑さで疲れたでしょうに…ライブ後の練習に来てくれてありがとうございますビックリマーク

バラ5月後半プログラムバラ
・Great Jesus
 THの発音の練習になる曲ですねにひひThank you 、Nothing、Great things…たくさん出ます。
 とにかく噛むことです!いつも言っていますが…噛めば言えます
 あとなかなか癖が付いてしまって修正が難しい「Great」の歌い方…
 グレ~トではなくグレィ~トにしましたが、まだ私も時々出てしまいます…みんなで頑張りましょうにひひ
 この曲はどんどんと歌い方や強弱が変化するのを楽しんでほしいと思います。
 大きく盛り上げた直後に静かにThank you と歌う場所では声の強弱だけで操作するのではなく、
 心の中から静かに落ち着きましょう。心の中も変えていかないとThank you が軽くなってしまいます。
 最後のGreat things~からの繰り返しの所も同じです。落ち着いて走らないように歌いましょう
 
・Running Over
 この曲のメインの言葉である頭のPressed down Shaken togetherを大切に歌いましょう。
 そして、何度か出てくるWhen you give unto the Lord~Whenウェをハッキリ発音しましょう。
 パターン2の方のWhen you give~の最後Unto the Lo~~~rdのところは思いっきり弾けてください。
 特にアルトの音はメインですからロードをの発音よりもに近い発音にして表に出しましょう
 最後の振付のところはちゃんと歌声を出すことを意識して、最後のキメを間違えないようににひひ

・Peace And Favor Rest On Us aya
 8周年コンサートで歌う新曲です。今日は半分だけ音取りをしました。
 ずっとジャンプしながら歌いたいような曲ですね~(無理ですけど~にひひ
 この曲は8周年コンサートのアンケートであるメンバーから出してもらった曲ですが、
 私も聞いてすぐに気に入りましたラブラブそうですビックリマークあのア~ハ~の部分がにひひ
 

30分ライブで歌った後の練習なので…声が出てましたね~にひひ

GPでギターを弾いてくれるしのぶさんが初めてサニー立川に来てくれました音譜


SAYUくまドラ休憩時間おせんべい

アメリカアメリカにお引越しするしゃみみゆうは今日でしばらくサニーをお休みしますあせる
しゃみからたくさんの差し入れを頂きました~~ありがとうラブラブ

    ゆかりんからおみやげを頂きました~ありがとうラブラブ

3人しか写真撮れてなかったけど…GPで合同ステージとなるため、
たくさんの北千住メンバーが来てくれました~ビックリマーク
いったい祭りから見に来てくれて…ありがとうございましたビックリマーク


                               しのぶさんGPで素敵に演奏してくださいねビックリマーク

GPのエントリー費を集めるお手伝い、ありがとうございますラブラブ

今日もまきひげさんが映写機持ってきてくれました~~~ビックリマーク
5周年コンサートの曲を順番に見せてくれてます~~音譜



体験さんのアキちゃん(仮)も楽しく歌ってくれてました~~音譜



今日の最後の曲は…しゃみからのリクエストで
だいぶ久しぶりのWe Have Overcome音譜

  みゆうもだんだんとノッて来て~スカートめくっちゃった~~にひひ

 みのりんもノリノリはてなマーク

北千住テナーも、ボーズさんだけでなくわっきーペロくんも来てくれました~音譜

    たまちゃん みなちゃんもノッてます~~カメラが付いていけませんにひひ

             いい写真だ~ラブラブ! しゃみ、サニーを愛してくれてありがとうラブラブ

                    マイク持ってなかったら…魔女に食べられる図だよガーン

ここで、ぴこがみんなに写真と寄せ書きを頼んで作成したアルバムのプレゼントプレゼント
何ヶ月もかけて作った力作でした~~素晴らしい恋の矢



しのぶさん来てくれてありがとうビックリマーク  ライブ&練習 お疲れ様でした~~~音譜

 しゃみ みゆう 元気でね~ビックリマークまたサニーに戻って来てねラブラブ!



みんなの拍手に一緒にパチパチのみのりん矢印 ライブでもいっぱいパチパチしてたねパチパチ

素晴らしいアルバムにみんな興味津々~ラブラブ 全ページ見てみたいビックリマーク

             しゃみ&みゆう 愛されてるねぇ~~ラブラブ!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月17日(水)

サニー練習の前の12:00~16:00
今週末に控えた立川いったい音楽まつりのバンドリハーサルをしてきました音譜
生演奏をずっと聞いていられるバンドリハは最高に楽しい~ラブラブ!
ほぼ歌いっぱなしになるので喉が疲れますがにひひ…至福の時ですラブラブ


9月17日8周年コンサートでも演奏してくれるJerusalem(エルサレム)のメンバーは
ちゃぼさん(ドラム) ナッティ(ピアノ) じゅんじさ(ギター) しんちゃん(ベース)
みんなのために最高の演奏をしてくれますよ~~お楽しみにラブラブ



練習日誌

いったい祭りのための最後の練習です。
5月後半からの新曲もあったのでGPで歌うGreat Jesusが歌えませんでしたが
水曜チームは31日にも練習がありますので、その日にGreat Jesus歌いましょう音譜


バラ5月後半プログラムバラ
・Celebrate
・Running Over
・Oh Happy Day
・Peace And Favor Rest On Us aya
・We Shall Overcome



今日はソプラノさんたくさん来てくれて後ろまでギッシリでしたね~ラブラブ

アルトさんもいっぱいですね~~ラブラブみなさんありがとうございますビックリマーク



ちゅーりっぷ休憩時間ちゅーりっぷ

矢印シンディからのおみやげで~す ありがとうビックリマーク

                               顔隠してますが…Shisoちゃんですにひひ
                               8周年の衣装にこういう柄もいいですね~ラブラブ

新曲ではアルトは輪になって歌いました音譜



最後にWe Shall Overcomeでにぎやかに~音譜



最初に並んでくれたぺーちゃん&トミー

いったい祭り&GP前練習でたくさんのメンバーが来てくれました~~ラブラブ
新曲も頑張りましょう~~ラブラブ!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月11日(木)     お月さま木曜(夜)チーム

朝はとても良い天気で風が涼しく快適でしたが…晴れ
お昼になって蒸し暑くなりました~汗25℃以上7月の気候だったそうあせる

かと思ったら16:00頃には大粒の雨が降り出してクールダウン雨
おかげで夜は過ごしやすくなりましたけど…
前日に比べて10℃ぐらい暑くなるとそれだけで疲れちゃいますね~ショック!
体調不良になる事もありますが…気持ちだけは元気に行きましょう~チョキ


来週末の21日(日) 立川いったい音楽まつりに出演します~音譜

15:30~16:00 高島屋裏のテラスステージ
8周年コンサートでもご一緒するバンド・Jerusalem(エルサレム)さんの生演奏ですビックリマーク



花」Today's Menu 花」
・Running Over
・Celebrate
・Oh Happy Day
・Great Jesus
・We Shall Overcome
・Unity


今日の写真は…休憩時間からビックリマーク

矢印まみちゃんから石垣島のおみやげ~ありがとうビックリマーク

       トオコさんのお嬢さんが留学先のアメリカから里帰り~アメリカ
       5月~6月の2ヶ月だけサニーメンバーです音譜わざわざサニーのために
       ジェリービーンズのおみやげ買ってきてくれました~ラブラブ
       すずかちゃん、2ヶ月間よろしくね~ラブラブ!


               ゆうさんはるこ午前とのダブル参加のだからキャロル

                               マリーちゃんイメージチェンジしたね~ビックリマーク


体験さんがこんなに楽しそうに歌ってくれてるのは…周りのメンバーのおかげラブラブ


いったい祭りで歌うよ~音譜We Shall Overcome
さぁ~今日も太ももがプルプルするまで頑張るよ~~ビックリマーク

  ゆみこさんのように後ろ側の手は真上に上げる方がキレイですビックリマーク(TAEKOさん談)


最後に大きな輪になってUnity歌いました音譜

たろう  モンロー   おーじ     ぐっしー    まきひげ      おみつ  すずか

   ガリィ   きよ    トオコ    みずちー   あやり   ノナ   ノエル

ノナ   ノエル    Kaya       あい      マリー     なっちゃる

  なっちぇる     バービー   アリエル   アレサ    みっきー   マスミン

  MIDO     えんちゃん      くみくみ      キコ       ペコ

   バタコ         すがっち          トミー        ぺーちゃん

   ゆうき            ゆみこ        体験さん(なほこさん)    きーちゃん

   シンディ      くりり       のん        めぐ       キャロル

   メリンダ      ケコ       はるこ      ゆうさん       きょんきょん

 ゆうさん     きょんきょん      まみ       さおりん     たろう

        Unityを歌うと…泣けちゃうよねあせる


  肩を組んだら…必然的にラインダンスはてな たとえUnity歌いながらでもにひひ



今日も朝と夜で延べ100人以上が集まってくれました~~~ラブラブ!
そして、立川いったい音楽まつりのエントリーも100名を超えましたビックリマーク
(舞台に乗り切るのか~はてな) ありがとうございます~~~ラブラブ!

6/3(土)GPもエントリー受付中~ビックリマークみんなで盛り上げましょう~~ビックリマーク






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月11日(木)    晴れ午前チーム

朝から良いお天気~晴れ今日の最高気温は27℃の予想~あせる
でもまだ朝の段階では風が涼しくて気持ち良かったですラブラブ
このくらいの気候は皆さんも過ごしやすいでしょうね~ニコニコ

クローバーToday's Menuクローバー
・Running Over
・Oh Happy Day
・Celebrate
・Great Jesus
・We Shall Overcome
・Unity



私が一番季節を感じられるのは…みんなのお洋服の変化ですラブラブ



アイスボックス休憩時間クッキー

今日で午前チームの練習参加も暫くお休みとなります~~あせる
そんなしゃみみゆうからおみやげです~ラブラブありがとうドキドキ

矢印Shisoちゃんからおみやげ ありがとう
ドキドキ

8周年コンサートの紫衣装 みよっちのチョイスもステキですね~ドキドキ
(因みに上の写真のShisoちゃんの柄も緑が多いものの、紫の花が印象的で合うと思いますビックリマーク


さすがしゅん君 期待通りのドラマティックフェイスビックリマーク ご参考に~ラブラブ

       ラナもいつもドラマティックな素敵な歌い顔で定評がありますラブラブ


今日の最後はパートごとに輪になってUnity音譜

            今では優しい人たちに抱っこしてもらえるようになったねみゆうラブラブ

夏に出産を控えて産休に入って午前チーム初参加のみーや
午前チームの皆さん、仲良くしてあげてくださいね~~ラブラブ

矢印わぁ~ここちゃんさくらさんと手を繋いでる~ラブラブいよいよ人見知り克服かはてなマーク




    今日もたくさん来てくれてありがとうございました~~~ラブラブ


しゃみ みゆう アメリカアメリカ(サンノゼ)に行っても元気で頑張ってね~ビックリマーク
(5/21のいったい祭りライブ&日曜練習参加の後、暫くの休会になります~しょぼん


                    みーやの大きくなったお腹を怖がって触ってくれないにひひ



今日のランチ部ナイフとフォーク

なかなか新旧メンバーが交わるのが難しいランチタイム…
今日も元リビングクワイアさんと新メンバーが多いランチでしたあせる
今度、もっと大勢が入れるお店でみんなで混ざってランチしましょう~~ラブラブ



別の場所でランチをしていたしゃみみゆうがばくだん畑Cafeに逢いに来てくれましたラブラブ

今日はメチャメチャ上機嫌~ラブラブ!今までで一番の笑顔をプレゼントしてくれましたラブラブ
あぁ~~あせる別れがつらいよぉ~~~しょぼん

休会すると一旦私に預けなきゃならないメンバーズカードの変わりに
ナ~ントぴこが手作りでサニー立川メンバーズカードを作ってくれたんだって~~ラブラブ!
しかも切り絵の似顔絵付き~~ビックリマーク私の字もマネして…ぴこ、さすがだねぇ~~ビックリマーク

「しゃみ」の文字も切り絵になってますラブラブ凄すぎる~~~ラブラブ!








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月7日(日)

GW最終日の日曜、明日からお仕事が始まる人はちょっと憂鬱な日曜の午後ですねあせる
そんな時は歌ってスパッと発散して明日からまた頑張りましょう~ビックリマーク
特に…ゴスペルがおススメですラブラブ


クローバーToday's Menu クローバー
・Running Over
・Oh Happy Day
・Celebrate
・Great Jesus
・We Shall Overcome
・Unity





休憩時間
GWに皆さん色々な所に行けたみたいですねぇ~ラブラブ
たくさんお土産頂いて、ありがとうございましたビックリマーク


矢印あんちゃんから

                               矢印さくらさんはネパールへ
矢印ガリィから名古屋みやげ

                      矢印飛鳥Ⅱに1泊乗船してきたトミー&きよちゃん


カメラに向いてもらおうとカメラ構えてる私の後ろでみんなが注目を集めようとしてくれたけど…

後ろでワチャワチャしてる人の方ばかり見てカメラを見てくれない子供たちに母笑うにひひ

ちょっとみゆうの方が前に居るけど…みのりんと背が同じぐらいになったねラブラブ
はぁ~~~~~可愛いラブラブ!

いったい祭りのエントリー費集めてくれてありがとうございますニコニコ



矢印 矢印みんな広告に使いたいほどいい顔して歌ってますラブラブ!


そうまも恥ずかしがらずに一緒に歌ってくれるといいのになぁ~~にひひ

みんなも振付に戸惑うやわらにひひ


輪になってUnity音譜




     しゃみ     あやり     ふるふる    Kaya    ガリィ   モンロー

 ジョニー  ふじもん   ケコ    てぃな   あや  ゆきの   あきちゃん   はるこ

    まみ      めぐ      Naka      スギ    ジョニー ふじもん  ケコ

   まきひげ   シンディ    あつよ    ぴこ    サラ    まみ    めぐ

ボーズ    すがっち    よっぴー    まーりん    しんさん    まきひげ

    やゆか      のん        やえちゃん           ボーズ

    エイミー    アメちゃん    くみくみ      きよ      ひとちゃん

よねちゃん(体験さん)  モロ      こめ      ぺーちゃん      くりり

  ビバリー  えんちゃん   さくら    なおぴー   やわら    きーちゃん

     マリー    なお     かず     くまぞう     ジュリ     みっきー

    ジュリ    みっきー    トミー     マチャ     ビバリー    えんちゃん

キャロル   サクちゃん     もも    すみれ   あっちゃん   マリー   なお

   まゆ       あやか    みのりん ゆかりん     のんこちゃん    キャロル

Kaya   モンロー   おーじ   ゆみこ  ゆみ    すみれ    あん     まゆ

   あやり     やんぴー   ガリィ        Kaya    モンロー    おーじ

あきちゃん はるこ  みゆう さおりん      しゃみ     あやり    ふるふる



貴重なGW最終日に来てくれて、ありがとうございました~ラブラブ!


3月12日にやわらが結婚しました~ラブラブ
そして、今回も8周年コンサートのチラシを作成してもらってますビックリマーク
みんなのために素敵なチラシを宜しくお願いします~ラブラブ!


ゆきのちゃん小さい子が大好きラブラブみゆうを抱っこっしてニコニコニコ

                         みのりん、ゆびパッチンみたいで面白いにひひ
 






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月3日(祝・水)

今年のGWはみんな9連休なんだと勘違いしていましたが…
1日(月)と2日(火)に有給を取れば…という条件付きだったんですねあせる

そんな今日はGW後半5連休の初日、何人の人が歌いに来てくれるか心配でしたが…
大体いつも通りの人数が来てくれてホッとしました~~ラブラブ

いつもと違ったのは…練習後の「飲み部」参加者が22名も居たことですビール
いつものお店「三代目網元 魚鮮水産」の店長がすごく喜んでいましたビックリマーク
祝日はお客さんが少ないから「サニーさんたくさん来てくれて助かりました~ラブラブ!って。

練習後はいつもそのお店に行っていますので、ご都合が良い方は是非一緒に飲みましょう~ビール
もちろんお酒を飲まない方も食事のつもりでどうぞ~(私もお酒は飲みませんにひひ



バラ5月前半プログラムバラ
・Running Over
 サラッと復習しました~Running Rの発音は日本語のにならないように注意しましょう。
 When you give unto the Lordからはアクセントを重視しますが、音を切りすぎないように
 しましょう。つなげて歌うけど~アクセントをハッキリさせて歌う感じです。
 頭のPressed down Shaken togetherはしっかり押しこんで揺すって歌いましょう。


・Deep River
 4月末までで最後までの音取りは完了したので、あとは音をしっかり覚え込みましょう!
 所々で他のパートと同じ音があったりすることがあると「アレ?」と戸惑うと思いますが、
 自分のパートの音を流れとして覚え込んでしまいましょう!揺るぎなく、ただひたすらに(笑)
 まだ不安定で自信なさげに歌っていますが…かなりイイです!!
 ここに自信が加わったらと思うと…この先がメチャメチャ楽しみです~~~ラブラブ!


・Great Jesus
 後半の音の復習をしました。大きく盛り上がる場所では(特にソプラノは)ビブラートを使って
 美しい声を響かせてください。もちろん、盛り上がる場所以外でも自分の声を響かせる技を
 持っているととても便利なので、これを機に自分の声の響きに注目してみてください。
 あと、この曲でとても重要なのがTHの発音です。たくさん出て来ますね~~あせる
 一番重要なThank you だえでなくThingsnothingもあります。
 日本語には無い発音なので慣れていないだけで、舌を噛むことを忘れなければ出来ますよ^^


・Celebrate
 通して一度だけ歌いましたが、キープして覚えてくれてました^^
 He is alive~の最初のHeのアクセントを忘れないように、各パート毎にキレ良く出てくださいね^^

 
・We Shall Overcome
 油断していると声が子供っぽくなってしまうので、カッコよく深い発声を忘れないように♪
 ただ、楽しそうに歌っているのはいつも最高に素晴らしいのでそれは継続してください^^



いつもの平日より男性はたくさん来てくれました~ラブラブ!
責任ある年齢になって来て仕事が忙しくてなかなか参加出来ない人も増えてますが
時間を見つけて来てくれて、本当にありがとうございますラブラブ



カステラ休憩時間マカロン

4/30の結婚式で30名でゴスペルでお祝いをしてきました音譜
花嫁さんのジャスミンがお礼のお菓子を持ってきてくれましたラブラブ
たくさんのお菓子をありがとう~ドキドキ
改めて、ご結婚おめでとうございますラブラブ!


                        いけじゅんから手作りのお芋のお菓子の差し入れ~
                        手作りなんて…うちの男子は女子力が高い~にひひ


結婚式にお祝いに行ったはるこ&のんちゃんとカメラ  「ホントにキレイだったよ~ラブラブ

5周年コンサートの上映会~今日は木曜チームの「Lean On Me」です音譜



音譜後半練習音譜


音譜We Shall Overcome

  体験の方も低い姿勢から付いていってくれてますビックリマーク素晴らしい~ラブラブ


                 新メンバーのヒロさん、戸惑ってる姿がカワイイにひひ


ボーダーズ矢印にひひ
大切なGWのお休みにサニーに来てくれて本当にありがとうラブラブ!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月27日(木)  

前日の26日に6月に使わせて頂く合宿施設の下見をしてきましたビックリマーク
あきる野市にある「自然休養村 養沢センター」
テナーNakaさんからのご紹介で、予約もしてくれました~ありがとうございますビックリマーク


場所は武蔵五日市駅から車で15~20分ぐらいのところ。
マイクロバスでの送迎もしてくれます~(28人乗り)
また、武蔵五日市駅からタクシーだと3000円ぐらいだそうです。(4人で割ったら750円)
自家用車も15台ぐらいは余裕で停められますビックリマーク 至れり尽くせり~ラブラブ!


食事や宿泊をする本館の他に音楽堂とそば打ち体験が出来る別館があります。

別館の2階にも宿泊する部屋がありますが…
矢印そばアレルギーの方はここには泊まらないように~叫び



武蔵五日市駅からの道のりを写真に撮ってみましたビックリマーク
(ちゃんと赤信号の時に撮りましたよにひひ


                                    矢印檜原の方へ
矢印今までの合宿所に行く時にもお世話になったセブンイレブン

                           矢印「十里木(じゅうりぎ)」の交差点で右折

(これは帰り道に撮ったものですが…)途中少しの区間が中央ラインが無い道路です。
ここは注意して譲り合って運転してくださいね~~注意



そして養沢センターに到着~ビックリマーク 階段の右側に車を停めてください。(左側は従業員用)

音楽堂は本館の左にあります音譜

音楽堂内部~ばくだん畑スタジオの2倍近くあるかなぁ~音譜

音楽堂を外から見ると…裏も横も山~そして撮影している場所は道路
道路の向かいは川で民家も近くに無いので夜遅くても大音量を出せるそうですラブラブ!
ホント~にありがたい環境です~ラブラブ


音楽堂の前の気になる木は…たぶんもみじの一種みたい とってもキレイでしたラブラブ

では本館のご紹介~ビックリマーク

                               玄関の正面は2階への階段

玄関入って右側に50畳の大広間 BBQの後はここで宴会出来ます音譜

ちょっとレトロな洗面所 右の水道は沢の水を引いているので飲まないように~
(でもとてもキレイな水なので口をすすぐのは大丈夫)奥の2箇所はお湯も出ますビックリマーク

正面玄関の右側の細長い場所にガス式のBBQ台4台あります。
この場所の部屋側は食堂になっているので、中でも食べられますニコニコ

2階へ上がってみましょう~

松の間と杉の間はそれぞれ32畳の客室(一部屋20名~23名宿泊可)

杉の間を撮影 快適そうなお部屋でしたラブラブ

矢印梅の間(定員2~3名)

                               矢印竹の間(定員1~2名)

お風呂は裏の山側に一段上がった離れにあるので、屋根付きの渡り廊下を歩いて行きますラブラブ

女湯で~すトイレピクト(女)

男湯で~すトイレピクト(男)


養沢センターの向かいにキレイな川がありますが、ここは特定のお店の
ルアーフィッシングの場所になっていて入ることが出来ません~あせる
でも、上流に500mぐらい行ったところに養沢センターで借りている場所があるので
そこで川遊びが出来るようですラブラブ

6月24日(土)~25日(日)が楽しみですねぇ~~~~ラブラブ!



木曜(夜)チーム
練習日誌



今日で4月の練習も終わり…来週からは5月ですビックリマーク
早いですねぇ~~~早すぎですねぇ~~~叫びあせる
そして、いよいよ明後日からゴールデンウィークですねぇ~~ラブラブ

ゴールデンウィークには大掃除をしようと思っていましたが…
お休みがありませんでした~~~にひひ
でも時間を見つけて5月中には大掃除しなくちゃ~~と思ってますビックリマーク

皆さんは思いっきり楽しんでくださいね~ラブラブ


花」Today's Menu クローバー
・Great Jesus
・Deep River
・Running Over


5月前半の練習では立川いったい音楽まつりで歌う曲を
1回ずつとかになるとは思いますが…全曲歌います。

祭いったい祭りセットリスト提灯
・Running Over
・Celebrate
・Oh Happy Day
・We Shall Overcome
・Unity



                         夜練習にゆいが来たのは…初めてかなぁはてなマーク




珈琲 yellow休憩時間珈琲 yellow

ちかさん&ゆうさん 午前チームからのダブル参加ビックリマーク
ありがとうございます~~音譜矢印


今日の休憩時間写真はみんなの自然なおしゃべり風景ですニコニコ
 



後半の写真はコレしかなかったあせる矢印




今日は午前チーム木曜チームで延べ100名以上の方が来てくれましたビックリマーク
ありがとうございました~~ラブラブ!








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月27日(木)  午前チーム晴れ


先週、サニー立川の仲良し主婦グループ「パンダ会」台湾旅行
十分(シーフェン)という場所で願い事を書いたランタンを飛ばしてきた写真を入手しましたニコニコ
(パンダ会メンバーのあつよちゃんは行けなかったそうです~残念あせる

パンダ会の面々の願い事とは…はてなマーク

きゃあ~嬉しい~~ラブラブ!
サニー立川の8周年コンサートの成功祈願をしてくれましたビックリマーク



…皆さんそれぞれに書きたいことがあったでしょうに…有難いしょぼん
2っ飛ばしたのでしょうか…色々なパターンで書いてあります~ビックリマーク
それぞれの人がひとりずつ書いてくれたのかもしれません…ニコニコ
サニー立川愛が溢れています…ラブラブ! ダダ漏れです~~にひひ
これで9月17日(日)の8周年コンサートは大成功間違いなしですねチョキ

キャロル、ゆうさん、TOMOさん、ちかさん、はるこちゃん、さくらさん、MIDOちゃん
本当にどうもありがとうございました~~~ドキドキ

               Sunnyという名前のレストランもあったみたいですにひひ




午前チーム練習日誌音譜

今日も午前チーム大盛況でした~ニコニコ
皆さんいつも来てくれてありがとうございます~~ラブラブ!


ようやく気候が良くなって来て床の冷たさが気にならなくなって来ました~ニコニコ
きっとすぐに暑くなって来てしまうんでしょうが…DASH!
来週はゴールデンウィークビックリマーク
今年のGWは4/29~5/7までの9日間の人が多いのでしょうね~ビックリマーク
いいなぁ~ラブラブ私はほとんど仕事ですぅ~~にひひあせる

この良い季節を目いっぱい楽しんでくださいね~ラブラブ


クローバーToday's Menu 花」
・Great Jesus
・Deep River
・Running Over





珈琲 Orange休憩時間珈琲 Orange

矢印こめちゃんからおみやげ~ありがとうございますラブラブ

                      パンダ会からの台湾みやげ~ありがとうございますラブラブ





午前チームに来てくれる男性陣は貴重ですビックリマークありがとう音譜矢印

ゴールデンウィーク中にもサニー練習通常通りありますよ~~~ラブラブ!
3日(水)19:10~、7日(日)16:10~  お待ちしてます~
音譜



本日のランチ部@ばくだん畑Cafeマグカップ*++

今日も席が空いていたので大勢でランチが出来ました~~~ナイフとフォーク
でも、またカレー屋さんにも行ってあげたいですね~ラブラブ

    やゆか     なっちゃん     まっつ     みよっち

      おーじ           バタコ              くみくみ

     おみつ            やえちゃん            ふるふる

    ミーナ     ジュリ               のんこ        よっぴー

    ちあき             やんぴー          なおぴー       みさ


ランチ部はなかなかおしゃべり出来ない人とおしゃべりする貴重なチャンス…
とは言え、全員としゃべることも出来ず…あせるでも全員とおしゃべりしたいし…ラブラブ
なんだか…みぞみぞしますにひひ 
←大人気だったドラマ「カルテット」より








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月23日(日) 


今日のブログ写真は盛りだくさんでお送りします~~カメラ
一日の中でサニー立川としての色々な出来事がありました音譜

まずは、今週末に行われるソプラノメンバージャスミンの結婚式で歌ってくれる
メンバーたちの2回目の練習をカラオケ店で行いました~音譜
(1回目は先週木曜日の午前チームの練習後に行いました)

歌わせて頂く曲は「Be Blessed」「希望の歌」
Be Blessedは知らない人も居ましたが自主練で音を取って来てくれました。
希望の歌は今回が初披露となりますビックリマーク

時間外の特別練習は私からはなかなか言いづらいのですが汗(強制的な感じになっちゃうので)
しかし、メンバーの方から「やりましょうビックリマークと言ってくれるのが本当に有難いですしょぼん
仲間の結婚式のために素敵な歌を歌ってあげたいラブラブ…という想いがいっぱいビックリマーク
ホントにステキな人たちですラブラブ!


                 そして、歌う姿もとっても素敵ですドキドキ

      ママに付き合ってくれる子供たちも最高ですラブラブ(写ってないけどゆいも居ます)


日曜チーム練習

カラオケ店での練習時間を間違えて16:00まで行ってしまい…叫び
慌ててタクシーで向かったのですが…10分ぐらい遅れてのスタートとなってしまいましたあせる
すみませんでした~~~あせる

anemone☆☆Today's Menu anemone☆☆
・Great Jesus
・Deep River
・Running Over




今日でターナーの練習参加も最後になります~~本当に淋しい~~しょぼん
北海道でも持ち前の明るさできっとすぐに友達が出来るねラブラブ いつでも遊びに来てねビックリマーク


          今日もたくさんのメンバーが歌いに来てくれて…嬉しいです音譜

カラオケでの練習の後はサニー…たっちゃんゆい ご苦労様~~ビックリマーク



おにぎりせんべい休憩時間おせんべい

昨日台湾旅行から帰ってきました「パンダ会」(後日のブログで写真公開しますラブラブ
おみやげ頂きました~ありがとうございますビックリマーク

                               あやちゃんからもおみやげ ありがとうドキドキ

今日もまきひげさんが映写機持ってきてくれました~~~ありがとうございますビックリマーク

  今日は午前チームの「I 'm Available To You」を上映してくれました音譜

  ホリーが久々に一番前に… ゆいが大きくなってくれた証だね~ラブラブ!
  相変わらずイイ表情して歌いますねラブラブ

   写真がありませんでしたが…今日はソプラノ会もあって、18名集まったそうですビックリマーク
   新しいメンバーの方も来てくれたそうですラブラブ 良かった良かった~ラブラブ!



今日はご機嫌ナナメだったみのりん…練習終る頃ようやくご機嫌直ったあせる
ゆかりんママ、お疲れ様でした~~にひひ

ターナー中心にして写真撮ってあげなくてごめんね~~~しょぼん
あまりにも実感が湧かなくて…後になって気づいたよ~
本当にごめんあせる



サニー練習が終わった後は…ジャスミン結婚式練習@ばくだん畑スタジオ音譜
昼間の練習には来られなかった人のためにスタジオでも練習~ビックリマーク
残ってくれてありがとうございますビックリマーク

       たっちゃんもダンスに参加 楽しいこと大好きなのは母ゆずりにひひ

       ゆいも結婚式で歌います~踊ります~ラブラブ希望の歌 大好きみたいラブラブ!



そして…今夜は初のテナー会お酒が行われ、15名が参加してくれたようです~ラブラブ!
「男子会」は今までも行われていましたが、今回はテナー女子も参加出来ましたラブラブ

                              ほっしぃも今月でさよならですしょぼん




本日の飲み部ビール

テナー会がお開きになった後、テナー9名が
私たちが居た「いつものお店」に寄ってくれました~ラブラブ!
やっぱりみんなで飲むのも楽しいもんねにひひ

     おーじ   くまぞう   いけじゅん    ゆみこ   あきちゃん

ごめん…あやちゃん目~つぶっちゃったあせる  すがっち  まみ     あっちゃん

   ケリー    きよ    トミー   Naka     スギ
 

今日は本当にサニー立川愛が色々な所で溢れていた日でしたラブラブ!
サニー立川で歌って音譜笑ってイケてる楽しんでくれて…本当に嬉しいですドキドキ

みんな~いつも本当にありがとう~~~~ラブラブ!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月19日(水)

一気に暖かくなりましたね~~夜も上着が要らないぐらいですビックリマーク
はぁ~DASH!また私の嫌いな暑い季節が近づいてくるのですねぇ~~ショック!

そして、8周年コンサートまであと5ヶ月を切りました~~~ビックリマーク
きゃあ~~叫び胃が痛くなります~~~あせる

でも、みんなの団結力は日に日に増してきていて…本当に頼もしいですラブラブ!
8周年コンサートを成功させるため…というお気持ちがとても嬉しいですが、
私としては、皆さんが良い仲間を作って笑顔で楽しめる人生にしてもらいたい…
ということが一番大切と思っていますラブラブ!

その為に、8周年コンサートを人生の素敵な思い出にして頂きたいですラブラブ


anemone☆☆4月後半プログラムanemone☆☆
・Great Jesus
 後半の音取りをしました。これで一応最後までの音取りを完了しましたが、
 5月前半にも歌い込みをしながらパート音も確認しますので、ご安心ください^^
 以前の癖でついつい私もまだ修正出来ていませんが…Greatのところはエーで伸ばすのではなく
 エイーにするようにお互いに頑張りましょう(笑)
 Thank you、things、nothing…THの発音をきちんと出来るようになるチャンスですねビックリマーク
 ただ舌を噛むだけでなく、歯と舌の間から息の音をさせる発音が出来るように練習してくださいね音譜
 
・Deep River
 少し間が空いてしまいましたが、前半部分の音もちゃんと覚えていてくれて助かります。
 今日は最後までの音取りをしました。短い曲ですが本当に音が難しくて…でもよく覚えてくれました!
 まだパートによっては難しくて戸惑うと思いますが、これからどんどん歌い込んで行きましょう!
 現在の段階でもとっても素敵に歌えていますよ!!!

・Running Over
 前回音を取っただけですが…気に入ってくれてるのか、ちゃんと音を覚えてくれてるのが有難い!
 楽しそうに歌ってくれてるのも、前で指揮をしていて嬉しいことです^^


よそのお家の生垣の白いモッコウバラを撮らせて頂きました~にひひ
春は花がいっぱいで気持ちがいいですねぇ~ラブラブ!
…誰ですかビックリマークおばちゃんになると花の写真が多くなるって言ったのははてな 
私は20代から花を撮ってましたよあせる
(あれはてなマークってことは、20代から心がおばちゃんはてな


ソプラノさんいっぱい~ラブラブ!
お忙しいとは思いますがあせるどうかライブ出演の方もよろしくお願いしますね~ソプラノさんラブラブ

   ラナの歌っている顔は人を幸せにしますね~お手本になる素敵な歌い顔ですラブラブ



珈琲 yellow休憩時間珈琲 yellow

                                えんちゃんオーバーオール似合う~ビックリマーク
矢印 キコ    のり   あさみ

                             体験さんも混ざって…みんなチェックにひひ

      アリエル               みっきー       あん

音譜Deep River

みんな協力し合って覚えてくれてます ありがとうあせる

テナー: さおりん すがっち  トミー     本日のバスはまきひげさんだけで頑張ったビックリマーク

    ソプラノさんも輪になって…音譜ソプラノ会の効果出てますねラブラブ


                 矢印早くに並んでくれた方の特権にひひ矢印


最近平日の参加者が増えてとっても嬉しいです~ラブラブ!
もともとマジメなみんなが…しっかりと音を覚えようと練習に参加してくれてる気持ち…解ってますドキドキ
本当にいつも感謝していますラブラブ!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。