2/15 水曜チーム(2月後半プログラム) | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月15日(水)

 紅や白の梅の花が小学校の庭先で
 子供たちの声を聞いて嬉しそうにしています梅2

 青空に向かってぐんぐん伸びる新しい枝に
 春の訪れを感じますね~~白梅

 
 昼間はだいぶ暖かくなってきましたが
 東京では受験シーズンのこれからが
 雪の積もる時期雪…油断はできませんビックリマーク

 
 私個人的には暑いのが苦手なので
 冬が終わってしまうのが名残惜しいです…あせる

 この週末はまた寒くなるそうですよ~ビックリマーク
 
 確かに…このブログを作っているのは
 土曜日の夜ですが…冷た~い強い風が
 ビュービュー吹いてて、手がちぎれそうでしたショック!





紅梅2月後半プログラム梅
・We Shall Overcome
 この1年ちょっと歌っていなかったですが、復習しました。
 TAEKOさんアレンジの曲なので音使いが素敵でちょっと取りにくいかもしれませんが
 同じフレーズを繰り返すのでさほど難しくありませんよ~。
 振り付けがありますが、踊りに夢中になって歌がおろそかにならないように注意しましょう~(笑)

・Deep River aya
 さぁ~いよいよのDeep Riverですビックリマーク
 YAMAHAゴスペル講師の第一人者である淡野先生のアレンジによる曲ですが、
 淡野先生の許可を得てサニー立川で歌わせていただく事になりました~!
 Deep Riverは昔から歌われている(黒人霊歌と呼ばれている)ゴスペル曲です。
 今日は頭のユニゾン部分とハモリの最初の部分しか出来ませんでした~~あせる
 日曜日はもうちょっと先まで進みたいと思っていますm(_ _)m

・God Is In Control
 最後にスッキリ!ズバッ!と歌いましたにひひ


アルトソプラノはそれぞれ動きの良いメンバーが最前列で見本をやってくれました~ビックリマーク

                     バレエ経験者のまみちゃんは指先がキレイラブラブ

             ぱてさん…ガニマタになってますよ~にひひ

 TAEKOさんのグループの振付とは…一線を画す作品となってます…汗

                         ぱ…ぱてさんあせる

     低く低くが一列目の役割なのでしょうか…にひひ 歌えてるのぉ~はてなマーク


おにぎりせんべい休憩時間おせんべい


くみくみからお煎餅の差し入れ~ありがとうビックリマーク
                                  あっちゃん     わっち

     あん            モンロー           アリエル

Deep Riverの時は写真を撮る余裕など無く…にひひ
音譜God Is In Control

テナーに新しく20代の男子が2名増えました~~ビックリマーク
真ん中の前に居るさだなお君
(ニックネーム検討中)と2列目に居るゆうき君ですラブラブ
皆さん仲良くしてくださいね~~宜しくお願いしますね~~ビックリマーク



(左)久々のゆづる登場~今日もツンデレ~~にひひ
(右)シンディにっこりニコニコ まみちゃんは「L」の舌で「Contro~l」
      神(?)にコントロールされていますにひひ