11/10 木曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

11月10日(木)  木曜(夜)チーム

ブログを作りながらYouTubeで動画を見ている(聞いている)のは以前書きましたが…
先日見てしまった動画の音楽が頭の中をぐるぐる回っています…ぐるぐる

ペンパイナッポーアッポーペン
音譜I have a pen~が頭から離れません~~~あせる


柿Today's Menu 柿
・Christmas Medley
・Why We Sing
(日本語バージョン)
・Every Praise




珈琲 yellow休憩時間珈琲 yellow

  Kaya   マスミン    あい     モンロー    アリエル    みっきー

     えんちゃん  おみつ    バタコ          かず    かわ(目つぶっちゃった)

     おーじ      さおりん          あさみ        わっち

       たろう              トミー          まきひげ
  キャロル     MIDO         ぴこ(新婚旅行から帰国ドキドキ         ゆみこ



            …なんか、私自分のカメラで撮影するのへたっぴーショック!あせる

             めぐさんお誕生日ケーキおめでとう~~~の写真ラブラブ

クリスマスコンサートに向けて頑張って仕上げて行きましょう~ラブラブ!