4/24 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月24日(日)

今日のランチは久しぶりにコメダ珈琲店

いつもサニー日曜練習の前は妹のあきちゃんと横浜の自宅から立川に来る中間地点の

町田市にある店舗に寄るのですが…今日はあきちゃんが日曜出勤だったので

珍しくひとりで行ってきましたマグカップ*++ 

ひとりでコメダに行くなら…ゆっくり出来る時の方がいいなぁ~と思いましたにひひ

私が好きなのは「たっぷりたまごのピザトースト」「アイスウインナーコーヒー」です。
(たぶん)調理する人によってたまごがいっぱいの時と少ない時がありますにひひ
今日はいっぱい入れてくれる人の方だったみたいですラブラブ


クローバーToday's Menu クローバー
・You Are The Living Word
・Hail Holy Queen aya
・Gain The World
・Oh Happy Day


チョコ休憩時間ちょこどーなつ
さとりからおみやげを2っも頂きました~ビックリマーク ありがとうドキドキ
みのりん泣かなくなったねぇ~ドキドキ  シンディに抱っこされてみんなにご挨拶~ドキドキ
れおん「私は歌詞を食べて覚えるタイプなの」     やわらお姉ちゃんとドキドキ
Hail Holy Queenでは、サニー北千住のデイジーにソロ部分を参考に歌ってもらいましたドキドキ
Oh Happy Dayまみちゃんに歌ってもらいました音譜 さすがの歌唱力ですドキドキ

矢印ゆきたんみのりんにイイコしてるドキドキ 
                                れおんうみた兄ちゃんを凝視にひひ
                 いつでも期待に応えてくれる まみ様ドキドキ
          新メンバーのリーナちゃんも戸惑いながら…
             手を挙げてくれましたドキドキ
今日Oh Happy Dayを歌ったのは…
ゆきたんが「最後のキメポーズを練習してきた」と聞いたから…
      やってくれた~~ラブラブ! ゆきたんを見守るみんなの笑顔素敵ドキドキ 
                     みんなのそんな所も私の自慢ドキドキ

今日は男性陣がいつもよりも少なかったかなぁ~あせる

最近来られてない男性陣ビックリマーク女性たちがみんなの美声を待ってるよ~ラブラブ!

        人数が多くて小さくしか写らないから、部分的にも撮ってみましたカメラ


ばくだん畑スタジオの前のお花たちも春の深まりを感じさせてくれてますドキドキ