【伊勢】バースデーありがとうございました‼️ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

昨日は42歳の誕生日でした(*´ω`*)

当日までに、すでにお誕生日のお祝いを各地でして頂いたので
すでにもう誕生日を迎えた気持ちでいましたが
昨日が当日照れ

そして夜は通常通りの伊勢練習でしたドキドキ

なんやらかんやら言いながらの練習(笑)


{6A2B3D9A-CE32-4A67-8BBA-A9DC7437E08C}

{7FF314C5-7B42-4E74-8693-08026CEE5DFE}

休憩時間に突然お誕生日のお祝いをして頂きました~(*´ω`*)

毎年本当にありがとうございます!!


今年は当日なので、特に気を使わせてしまってすいませんですあせる


ほんまにありがとうやにいラブラブラブラブラブ


{898B3BEC-7846-46E3-8E03-1866F333C38D}

{7B37421C-8A41-4CB3-A09A-8CF468EF08EE}

今年もこのお2人が手作りしてきてくれました(*´ω`*)

くうちゃんの顔がなにやら企んでる様にも見える(笑)

{9A70E696-62DC-4CA3-96C1-C3E261C9BAC4}

あるさん(人´∀`)アリガトー♪ーーラブラブ!

今年もだいぶとおいしかったにーキスマークキスマークキスマーク

{DA033315-A913-421F-B1B4-72770E005ABA}

{D8E644AE-EA79-4FA0-AA6B-A0B3FA62FB83}

{0C8B6495-772B-4005-A027-E7E9EC894445}

{220CF886-F4BA-40C5-83F0-599857C7D21E}

{DE786F00-437D-49E6-A5EE-5B41BE44C0B8}

そうです(^^♪
昨年い続き、くうちゃん手作りのロシアンルーレット味ご飯の登場ビックリマーク
キターーーーーーっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

去年は大人数で「せーーーの!!」で食べたのですが今年は
私と私がご指名した大ちゃんの2人で叫び叫び叫び

さあワサビ入りはどっちだーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

{1B2A97F4-4BC0-4B93-99EB-8ACF1106A5C0}

ひとくちでパクリびっくりびっくりびっくりびっくり

{8EAE8C6F-91FF-4844-84B3-F5F81CCBD2D7}

まだ分からんな・・・滝汗滝汗滝汗

{E1D6B8CD-2026-4D7F-8AB4-00718B7B5A13}

どっち????デレデレデレデレデレデレ

{A5DBA578-05EE-4CED-94F8-02D09B3D2955}

だいちゃんだーーーーー( ;∀;)滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


{5A89A44B-7E12-40E9-8C36-63FD5FD8FCD8}

ポーンポーンポーン

{FA0EF413-CD33-4328-BB85-81CDAA1F7E6E}

てへぺろてへぺろてへぺろ

{612FA9DB-B498-46B1-A7B1-8C3DE5532537}

しかーーし!!

ほとんど食べてあとに私もガリッって。

何々????????


ラップに包まれた100円

ですやーーーーーんチーンポーン滝汗ゲッソリ


{B0FEE46A-5E61-4BDE-95EB-45AF57991ABC}

ま・・・・まじかっぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

{77E84228-2ED6-41C8-AD05-F991124C7213}

結局2人とも当たりやね^^
よしビックリマークこの100円で家でも買おう・・・(*´ω`*)

くうちゃんの味ご飯は、100円玉が入ってなかったら
ほんま美味しいのですよ☆彡今度ふつうにモリモリ食べたい(笑)

だいちゃんワサビおめでとうさんえーんえーんえーん

{08BAC6BE-A026-43F9-B415-0C7338C90AC0}

{E82AC3ED-F11B-43FF-B73E-C35AADAABDAA}

その後みんなも頂きましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー

{8C4E89AF-4B7B-49EB-81B9-C4660ED30704}

誰が当たりだったか顔見たらわかりますな笑い泣き

{31AB64E0-54EB-48FD-8147-B1548E84C252}

あるさんのおいしいケーキもみんなで頂きました(*´ω`*)
ありがとうございましたラブラブラブ

毎年楽しませてくれる素敵な仲間ラブラブ

{44C933EB-FC21-4717-B65B-DC14F28814A3}

お誕生日プレゼントもたくさんの方に頂きました
ありがとうございましたラブチュー照れ

{1847BA12-E230-4D5C-9AFC-DAE720EABB35}


お祝いにと遠く名張からみわさん&だいちゃんありがとうさんでしたラブ

ほんまに幸せですラブラブラブ

体験の方も仲間になっていただきました。
9月は新しいメンバーさんがたくさん増えました。

来月からのクリスマスソング一緒にうたいましょうねウシシ