【ゆーだい】7周年、5周年、心からおめでとうございます!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんにちは!!

ゆーだいです。
改めまして、三重、名古屋、周年コンサート、お越し下さった皆さま、大変にありがとうございました!!

出演者、スタッフ、関係の皆々さま、本当に本当に本当にお疲れさまでした!!


{0734A4E6-A1E6-4798-BD17-FDF825333870}

{11BFDA09-566C-4A36-8A64-8F8C2F5E595E}


どちらも大成功だったことが、ロビーでお客様をお見送りした時に皆さんも感じられたんじゃないかと思われます!!

各チームのこれまでの歩が凝縮されたコンサートの一翼を、僕も少しは担う事が出来たのかな、と少しホッとしています。

三重、名古屋メンバーの皆さんとお会いするのは久し振りでしたが、皆さんもとっても温かく迎え入れて下さって、本当にありがとうございました!!

三重の皆さんとは、絆を一緒に歌えたり、
名古屋の皆さんは、僕がアレンジしたI'll Be Your Loveを本当に素敵に歌って下さったり、

そして、両チーム共ハッピーデイからの○作に、ビブラスラップという楽器で共演できて最高に楽しかったです!笑
このアレンジは、こにたんと2人で話しながら作り、こにたんもかなりお気に入りの一曲になった様で、本当に嬉しかったですし、
動画を見たらかなりいい感じで感動しました!!!
皆さんの練習の成果ですねT^T!!!


また、アンコールの「つばさ」ではこにたんとデュエットし、指揮もさせて貰い皆さんの歌声を一身に浴びる事が出来て幸せでした!!


去年からチームこにたんの一員として仲間に入らせて貰い、あっという間に2年目を迎えましたが、
この素敵なチームの一員となれたことを、とてもとても、幸せに思っています。


ホールコンサートは、本当に準備が大変で終わるのはあっという間ですが。。。
また、次の素晴らしい思い出を目指して、これからもますます素敵な団結で、皆さん仲良くゴスペルを歌い続けていってくださいね♪

東京から来てくださった皆さんも、心からありがとうございました!!

三重、名古屋、東京と、素ン晴らしくて本当に最高のチームだなぁ!!!!としみじみ感じました。
皆さんの交流されてる姿が、とても美しく素敵でした!!


うちとこ、最高過ぎやろっっっ!!


って感じでした!!!!笑



僕もこれからもますます頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致しますo(`ω´ )o


本当に本当に本当にお疲れさまでした!!!!





では!!!o(`ω´ )o