【三重】7周年コンサートありがとうございました‼️ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

8月27日(土)三重県総合文化センター中ホールで行われた
サニーサイドゴスペルクラブ三重
7周年コンサートへとお越し頂きました
皆様心からお礼申し上げます。本当にありがとうございましたニコニコ

自分の口から言うのも何ですが、5周年のときよりも成長したメンバーを
見て頂けたのではないでしょうか?

目で耳で感じ、そして心に響くコンサートにしたいと
私達の大切な曲を集めたコンサート。
今回も東京からバンドが演奏にきてくれました。
ナッティ・さとし君。のぶさん・じゃくそんに加え
今回はジョンことじゅんじサンも参加してくれました(*'ω'*)

目という部分では、衣装にもかなりの拘りがあり、
準備に悩んだメンバーも多かったと思いますが、うまい具合に良い感じに
なりました(笑)

①黒&エスニック

{BF07ECB6-13CD-48F4-9483-B541F3D0C483}

②サニーTシャツ&チームカラーのオレンジ


{2F672FC3-0E43-4053-858A-043705D1CC1A}

③私のお気に入りの真っ白

合言葉は・・・「白は何色?」「白!!と繰り返したおかげで
ものすごく美しいステージになりました。

ステージに灯りがついたとき初めてみんなの姿を見て「きれい・・・」と心の中で
つぶやきました(笑)バッチリ揃ってやったー!!とも(笑)

{E790E44C-4F3B-4FFD-BEDA-ADDCEBEC0CC0}

④白&きれいな色
{BEE6827C-7744-4557-AF28-6E0F1E1B754B}

さらにチーム別には、メンバーのMCによるチーム紹介。
各会場衣装も様々ひらめき電球

チーム四日市ラブラブ
{A96E691E-EEED-4699-BFB6-514CC76FED3E}

チーム伊賀コスモス
{126D5332-06AB-48FC-8D7B-226FEA68B6DB}

チーム伊勢ヒマワリ
{A7788381-9DD0-41A7-996C-2F5BA27BD92A}

チーム津ヒヨコ
{4DD96D15-5BD9-4CB0-846F-A6A7AACBC595}

みんなすっごい荷物だったねえ・・・叫び


ユニットも大好評でした。カンテランタンラブラブ

{9312B218-1422-4EF0-B6F3-ACE2ECC624A0}

ダウン楽屋もにぎやかでワイワイ( *´艸`)ダウン


{E76D3AEA-5D59-4A03-AB15-2E67D46AB49E}

{18D67704-6842-4814-BD62-9704161BB215}

{4F601834-D660-4FF0-A17E-5C3D90548EBF}

{5A4F4BDD-7D72-466D-9531-84B3A9A5D6E7}

{B7657199-C0BD-42C5-88E4-C381D12D09BD}

{A45CF336-255A-4CA6-9A2A-6FD812D2BBD7}

{B7E1C89C-327E-4ABD-B7E5-1F7DFB745B4B}

{08EA3B4B-6974-4DCF-937A-767CA57A77DF}


今回のコンサートでは日本語曲を数曲入れましたドキドキ

きずな
与作(笑)
unity
つばさ

どれも好きな曲ばかりです。

そして振り付け・・・だいぶ頑張りましたね(*'ω'*)

オープニング曲は練習期間8か月!!
やんや私に毎回言われながらみんな本当に頑張ってくれましたニコニコ

緞帳が上がった瞬間の客席からの歓声。
そして超絶練習した(笑)God Is In Controlで涙が溢れてしまいました←はやっ!!

だってほんまにめっちゃ、みんな頑張ってくれましたんやもんしょぼん
私が考えるよく分からない振り付けにも(笑)付いてきてくれてありがとう。
ほんとみんなに感謝です音譜


正式にはサニーサイド三重が立ち上がって7年半が過ぎました。

数え切れないほどの思い出と、声を重ねた数。

私のすべての原点はサニーサイドゴスペルクラブ三重です。
メンバーのみんな本当にありがとう!!


コンサート本番では、まさかの父親登場だったり(笑)
私につばさという曲を教えてくれた先輩の優城美香さんも来て頂いたり
嬉しい日となりました。

たくさんの方に支えて頂き思い出深いコンサートを終えられたことに心から感謝していますドキドキ

そしてメンバーを快くいつも練習にお送り出してくれるご家族の方々や、応援に来てくださった方々より
「本当に良いコンサートだった」とお見送りのときに言って頂き、すっごく嬉しかったひらめき電球

けがもなく、滞りなくコンサートを終えられたのは沢山の方の
協力があったからと心から感謝しています。

今回3回目となる周年コンサートは、ゆかりんごリンゴが中心となった
チームこにたんコンサートスタッフのみんなが
一丸となり本当にスムーズで的確な仕事をしてくれました。

ここの力は本当に大きく、今回はものすごく私、楽させて頂いたんです。
裏方で頑張ってくれたスタッフのみんな本当にありがとう!!!

東京から来てくれたもちこ&ジョージ夫妻、新宿スタッフのしょうちゃん&サミーさん。
そしてサーヤちゃんも手伝ってくれました。
お客様案内には名古屋メンバーが活躍。
一部新宿メンバーさんもお手伝い頂きありがとう!!

お客さんとして新宿メンバーも、サニーサイド立川リーダーのひろみさんとメンバーさんも
応援に来て頂きました。

普段東京で会ってるみなさんと故郷三重で会うと、なんでか・・・照れくさかったです(笑)
遠いのにありがとうございました。


そして絶対に欠かせないのがヘアメイクを担当してくれている三重メンバーの
よつばちゃん&ゆっこちゃん。

当日だけでなく、事前に準備して頂いたこともたくさんだし、ヘアメイクだけじゃない
仕事までたくさんして頂きました。
でもやっぱり2人のヘアメイクじゃないと気合の入り具合が違うもん。
三重ヘアメイクの写真を全然撮ってなかったのが後悔です汗(名古屋バージョンは次回アップします)


東京で出会って、いま私のパートナーとして頑張ってくれている
雄大君の存在も大きく随分と助かりました。
これからも三重出身の彼をどうぞ応援ください。

さて翌日はサニーサイドゴスペルクラブ名古屋の5周年コンサート。

チームこにたんコンサートスタッフもバンドメンバーも音響&照明さんも
そのまま次は名古屋へ。
その様子はまた。

次のサニーサイドゴスペルクラブ三重の大きいコンサートは10周年になるかと
思いますが、私もそこまで待てないので何かします(笑)

ぜひまたの開催の時にはぜひ皆様お越しくださいませ。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
メンバーや私にもたくさんの差し入れやプレゼンとも頂きありがとうございましたドキドキ

そしてメンバーのみんなへ。
うちとこ最高やに。
ほんまめっちゃスペシャル愛しとるわーーーっ(*'ω'*)こにたん
 

※写真はみんなのフェイスブックから勝手に頂きました(*'ω'*)