【ゆかりんご】搬入だじょー | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

いよいよ明日はサニーサイドゴスペルクラブ三重の7周年コンサートです!

今年はバンドの前夜祭りんご飯はなし!…多忙➕夏バテりんご➕セッティング終了が深夜だから(^^;;
ところがどっこい 
無しと決めたのに…
最近 寝込んでたのに…
息子達が気になり それが逆にストレスになるぅー …と昨晩 急遽りんご飯夕方食べるバージョン開催を決めました(^^;;
写メは取り忘れ(^^;; 
この後 名古屋練習から帰宅 りんご邸泊のこにまるへのりんご飯炊きをアップしますね(笑)

『ただいまー』『おかんただいまー』とやってきたバンドメンバー(*^^*)
なんだかんだ言って可愛い息子達です!

牛すじ煮込み・具だくさんのイタリアンサラダ・ニンニク玉子・南蛮漬け・そうめん・飛騨のスペシャル桃・みはる姫からの贈り物冷凍みかん…など食べながら(^^;;
いつもよりかなり質素なのに…
『美味しい 美味しい』と食べてくれました!
ナッティはもはや我が家(笑)
ソファでゴロンとしてました(笑)

さっ!搬入&セッティング(*^^*)