初めての栽培の割に

 

上手くいってるかも!

 

山芋ラブ

 

ほったらかしなら

 

どんどん上に上がっていく

 

宇宙芋を

 

西日の日よけグリーンカーテンに仕立てようと

 

しているこちらは!

 

ネットに巻き付いた蔓を解いて~~~

 

横に這わすついでに!

 

逆巻にしておきます

 

最初の山芋も一週間に一度くらい

 

解いてS巻にしています

 

またまた家庭菜園フクダ流を

 

パクって・・・ウシシ

 

程よいストレス!心地よい緊張感を与えると

 

代謝が活性化するらしい

 

収穫量が増えるという実験結果も

 

出ているようなので!

 

期待してます!!

 

じゃがいもや里芋の逆さ植えやらも

 

適度なストレスを与えるという同じ事の様ですね

 

お久しぶり~!

 

リヒトが来てからアイドルの座を持ってかれてます汗

 

トビヒが出来ちゃって~

 

病院のお薬を飲ますのにあせる

 

母ちゃんはあの手この手で攻めてます

 

今日は・・・・牛ミンチ水煮の薬入りチョキ

 

クリーム入のお菓子に埋め込むって言うのが

 

手っ取り早いんですけどウシシ