引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中

 

私の引越しの思い出は一人暮らしを始めた4月

 

京都市内の冷え込みが辛くて

 

近所の電気店にこたつを買いに行ったんですが

 

重くて~

 

一度に運べず本体と天板を分けてもらって

 

2回に分けて家まで運んだあの・・・

 

重さが忘れられないなあ~

 

後日の配達を待てないほど寒かったんですアセアセ

 

こたつが済んだらこたつ布団も買いに行って~

 

もちろん徒歩でドクロ

 

現在の怪力もウシシ若い頃は持ってませんでしたえーん

 

エアコンなんてなかった時代の辛い思い出ゲッソリ

 

 

農作業が一段落してから家の中を断捨離中メラメラ

 

家の中の半分は不用品じゃあないかと思うわあせる

 

追い打ちを掛けるよう娘の引越しで

 

不用品も持ち帰ってきたので

 

今我が家は・・・汚屋敷叫び

 

明日まとめて清掃センターに持ち込んで

 

片付けてきます!

 

 

2日間お天気が続いたので

 

やっと大豆の種を蒔きました

 

主に自家製味噌用です

 

自家採種の種を

 

直播き

 

リヒトが上を見てミャーミャーくろねこ

 

視線の先は・・・

 

電柱にカラス

 

小さかったあの時見つからなくてよかったね

 

最近、リヒトに選ばれたのかな・・・なんて

 

思ったりするラブ

 

心配してたチャボとの関係は・・・

 

鼻突き合わせても~

 

お互い無関心ガーン

 

理想の家族ですウシシ