はい!皆さん

これは何でしょう

タイトルになってますから・・・


ウロコが飛ばないという

ウロコ取りです

今年に入って知った物ですが

先日フリマのブースに出店してたので

買っておきました

が・・・

魚が無いと試す事が出来ません

そしたら




日野菜カブが、イサギに化けました

釣りたて~

さあ!試してみましょう

ホンマに飛ばへんのか




昔ながらのウロコ取りだと

飛び散るので

掃除が大変ですけど

これは

飛ばない~

ヾ(@°▽°@)ノ

すごい(* ̄Oノ ̄*)

税込1620円

高いか安いか・・・

使う頻度によるかもね

一緒に出かけた友達は、お店で料理してもらうから

使うことない・・・って言ってましたから!


お刺身出来ました~

透明、白、黒、緑の4色だったので

もうちょっとカラフルな色だったら良かったのに・・

紛れてどこかに無くしそうやん

次は、鯛クラスの大物で

試してみよう~と