うすいえんどう

やっと・・・

キラキラ輝きを取り戻しつつあります~

ここまで苦労の連続でした・・・

GW明けには、綺麗な鞘が採れそうです


豆採りは大好きで得意なんですが~

今年は見せ場ないなあ・・・

量がとっても少ない


毎日ここから眺めてね・・・

なかなか蔓が見えてこなかったが

やっと、少し

緑が見えてきた

早くも先が止まってしまったので

今年はこれ以上伸びる事はないけど


朝は空気がひんやりしてましたが

もう既に気温は上昇してきました

田んぼの一回りを終えて、メロンにもスイカにも

喝・・・・を入れてきました

今まで分挽回してもらわないと・・

小玉スイカの授粉作業も終盤に入り

そろそろ私の足腰も限界かも

受粉作業に毎日何百回のスクワットをしてるやら・・・

鍛えられてはいるはずですが・・・

さっぱり

痩せませんけど