今年は苦戦してる野菜が多い中

私の小玉スイカは

順調なんですよね

4本しか植えてませんけど

卵大の大きさに成長しました

あ・・・にわとりね!

チャボが来てから、卵の大きさがややこしくなちゃって~




収穫時期を間違えないように

着花棒を立てて印を付けます




そして、こちらの

去年のリベンジに燃える

イタリアンメロンも

今年はスペースの関係で

夏栽培のメロンは作らないので

これは絶対成功させておきたいところです

生ハムメロン!!待っとれ


一本だけ植えた

芳香南京も!

立派な実に成長中


青空に映えるかぼちゃの花

採ったぞ~

落ちると病気が発生するので

こまめに取ります


カボッキーも一個収穫




今朝は主人の朝食でした


盛りつけがいつもと違います・・・でしょ

さあ!


今日は気温が上昇して

20度超えとか

夏野菜には喜ばしいことですが

私は萎えないよう

頑張ってきましょう~