チューンメーカーズファンサイト参加中

 

原液を混ぜて作ったふき取り化粧水ピカーン
TUNEMAKERS 原液ピーリング液をお試しさせていただきましたおんぷ

 

 

さんかく原液ピーリング液 120mL 1,500円+税

 


使う人それぞれの肌悩みに合わせて、今の肌にカスタマイズして使える
原液サプリメントコスメ TUNEMAKERS から

毛穴の黒ずみ、肌のザラつきはもちろん、くすみまでしっかりふき取るのに、

潤いを与えてつっぱらない拭き取り化粧水「原液ピーリング液」が誕生しました!

 

 

こんなお悩みありませんか?
チェックしっかり洗顔しても毛穴の黒ずみが取れない
チェックお手入れをしても肌がザラつく
チェック肌のくすみがなかなか取れない


肌表面に蓄積した古い角質や汚れは洗顔だけでは取りきれず、
化粧水の浸透を妨げたり、肌トラブルの原因にゾゾゾ

 

そこでオススメなのが
ひとふきで古い角質やくすみを除去する原液ピーリング液!

 

 

 

 


【原液ピーリング液の特徴】


3種の「原液」を角質ケア比率で調合
AHA 5発酵AHA 3セラミド 2

 

ひと拭きで、毛穴の黒ずみ・くすみ・ザラつきもすっきり

 

次に使う化粧水が浸透しやすい肌に整える

 

 

 

 

【成分】

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、

リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、

乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ハマメリス葉エキス、ハッカ油、

水添レシチン、リゾレシチン、水酸化Na、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、

クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

 

 

 

 

 

 

サラッとしたテクスチャー
ハッカ油が配合されているので爽やかなミントの香りがします。

 

 

 

 

 

原液ピーリング液をコットンに取ります。
コットンの裏側までしっかり含ませるのがポイントポイント。

 

 

 

 

 

 

洗顔後、化粧水の前に
顔全体をやさしくふき取るだけ。

首筋やデコルテも忘れずに!!

 

 

ふき取ったあとコットンを見たら・・・

コットンが茶ばんでるぅーーーsao☆sao☆sao☆

落としきれてない汚れが残ってたのね涙

 

 

 

 

 

 

ザラつきが取れてつるつるに♪
ふき取った後はすっきりとした清涼感が。

 

朝の洗顔代わりに使ってますが、スーッとして気持ちがイイ♪
ベタつきがとれて肌がシャキッとします。
セラミドが配合されているので、つっぱり感なし!
ふき取った後は肌が柔らかくなってしっとり💛

 


原液ピーリング液でふき取った後はいつものスキンケアを。
化粧水の浸透がすごく良くなりますグッド

 

 

 

 

 

ふき取るだけでしっかりオフ!!
原液ピーリング液で透明感のある柔らかなつるつる肌にキイロキラ

 

 

 

原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」

 

 

 

 

人気ブログランキング

 


にほんブログ村