美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

シャルレの潤いケアドリンクピカーン

【リンクアップコラーゲン】を30日間続けて飲んでみました!

飲み続けての肌や体の調子の変化などレポートしたいと思います。

 

 

 

1回目のレポートはコチラ矢印


 

 

 

未来のわたしに、集中潤いケア。

女性にうれしい5つの成分を厳選し、絶妙なバランスで配合した潤いケアドリンクです。

 

 

 

 

 

【今】の美しさのために・・・

・コラーゲン、アセロラ粉末、ヒアルロン酸、高麗人参

【未来】のために・・・

・ぶどう新芽エキス(レスベラトロール含有)

 

 

弾力とハリのある肌をつくるコラーゲン。

1日に補うと良いとされているコラーゲン量5g以上

リンクアップコラーゲンは上質なフィッシュコラーゲンを一本に5000mg凝縮!

※吸収されやすいように通常のコラーゲンの1/50に低分子化して使用

 

 

 

 

 

ほんの少しとろみがあります。

冷蔵庫で冷やしてから飲むと飲みやすくなります。

甘さ控えめ。ぶどう味で少々酸味もありゴクッと飲めちゃいます。

コラーゲン特有の味やにおいが少ないのでコラーゲンが苦手な方にオススメ!

 

 

 

 

 

毎日、お風呂上りに飲むのが習慣に。

大好きな味なので続けられましたぐぅ~。

 

 

 

【飲み始め矢印

 

【30日間継続後矢印

 

キメが整ってうるおいのある肌を実感。

肌の水分量がアップしたような気がします。

あと、肌にハリ感も♪

 

 

顔だけじゃなくてボディにも変化が!

カッサカサだった足の脛がしっとりしてるナント!!

クリーム塗ってもすぐにカサカサになってた脛が!! 笑

二の腕とかもしっとりなめらか♥

 

 

 

 

継続は力なり!

毎日続けることで効果を実感ぽっ

 

 

 

シャルレウェブストア

 

 

 

人気ブログランキング

 


にほんブログ村