マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

 

女性の髪の悩みに着目した新発想の育毛剤ピカーン

薬用育毛剤「ふわり」をお試しさせていただきました!

 

 

さんかく薬用育毛剤 ふわり 150mL 通常価格:5940円(税込)

 

 

チェック抜け毛が多く、髪のボリュームがなくなってきた

チェック頭皮が透けて見える

チェック以前のようにヘアスタイルが決まらなくなった

 

年齢とともに起きる女性の髪の悩み・・・

これは髪痩せが原因といわれています。

 

髪痩せは、抜け毛・薄毛により頭髪が薄く痩せた印象を呈する状態で、

これまでの頭皮ケアだけでは対策として不十分がーん

 

大切なのは、

頭皮だけでなく、毛根にも有効成分を届けること!!

 

それを可能にしたのが、世界初の毛髪浸透技術を用いた

薬用育毛剤「ふわり」なんです!

 

 

 

 

「ふわり」は髪にやさしい植物由来

 

甘草エキス由来の有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが

頭皮環境を整えます。

また、浸透しやすくするため、ナノカプセル化技術を応用した

独自の成分「GK2egg」を開発。

 

頭皮の血行を促進する有効成分センブリ抽出リキッドが、

毛根にある毛乳頭細胞に働きかけていきます。

 

 

 

 

 

有効成分を髪からも届けるという新しい発想に着目点々

泡タイプの育毛剤です。

 

泡タイプの育毛剤を使うのは初めてかもいぇ~い!

 

 

 

低アルコール

弱酸性

無香料

無着色

無鉱物油

パラベンフリー

 

 

 

■1回たったの30秒!毎日2回の育毛ケア

 

 

 

髪の根元数ヵ所に直接5~6プッシュつけます。

洗髪後の場合はタオルドライ後に。

乾いた髪にも使えます。

 

 

泡が髪と頭皮にしっかり密着!

 

 

 

頭全体を指の腹でやさしくマッサージ。

 

泡がやさしく染み込んでいき、約10万本あると言われている

髪の1本1本から有効成分を毛根内の髪を作り出す細胞に届け、

発毛促進や育毛へと導きます。

 

 

 

ケアはこれだけでOK。

頭皮がベタつくこともなく、サラッとしてます。

朝はつけたあとドライヤーで乾かさなくても大丈夫なくらい。

 

 

使い始めてから髪の根元にコシが出てきたような気がします。

あと、ブラッシングする時に抜け毛の本数が若干減ってきたような。

 

 

泡タイプは使い心地がいいですね。

シュワシュワやさしく染み込んでいく感じが気持ちがイイ♥

スースー感はなく、女性好みの優しい使用感好

ずっと使い続けたい育毛剤ですぐー

 

 

 

株式会社ナノエッグ

薬用育毛剤 ふわり

 

 

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

 

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村