米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

濃密泡で汚れを落とし透明感のある美肌に♡

米肌 肌潤石鹸をお試しさせていただきました★

 

丸米肌 肌潤石鹸 80g 3500円(税抜)

 

 

大好きな米肌シリーズの洗顔石鹸を使ってみました♪

 

後から使うスキンケアをサポートするブースター効果のある

洗顔石鹸なんですってwow!

 

 

 

 

 

「コメ」と「発酵」、

さらにコーセーの最新技術で

うるおいに満ちた美肌へ

 

 

発酵コンプレックス×潤いを取り込む保湿成分

 

青ハートうるおい満ちる3つの発酵エキス青ハート

ライスパワーNo.11

大豆発酵エキス

ビフィズス菌発酵エキス

 

青ハートさらにうるおいをサポートする3つの保湿成分青ハート

グリコシルトレハロース

乳酸Na

グリセリン

 

唯一、肌の水分保持能を改善!

ライスパワーNo.11

角層に水分を保つ力を水分保持能といいます。

ライスパワーNo.11は、この「水分保持能を改善できる」と、

認められた唯一の有効成分なんです。

 

 

 

 

無香料

無着色

鉱物油フリー

石油系界面活性剤フリー

 

 

 

 

 

泡立てネットなしでもすばやく泡立ちますが、ネットを使うとさらに

上質な泡ができますよ。

最初は泡立てネットを使ってましたが現在は手で泡立ててます。

 

 

 

もこもこ~

 

 

 

弾力もあります。

 

 

 

ホイップクリームのようなキメ細かい泡立ち

 

 

 

そしてクリーミー

 

 

 

泡をクッションにしながら、手のひら全体で軽くらせんを描くように

やさしく洗顔します。

 

 

 

マイルドな肌あたりの濃密ホイップ泡

毛穴の汚れや古い角質細胞もしっかりキャッチ!

 

泡切れが早くすすぎがラクチン♪

しっとりとした洗い上がりで、石鹸特有のつっぱり感はありません。

汚れはしっかりオフ!必要な潤いはしっかり残すからつっぱり知らず

 

肌を柔らかくなめらかに整えてくれるので、化粧水の浸透力がアップ。

 

使ううちにくすみがとれて肌に透明感がキラキラ

ザラつきも取れてつるんとした肌に。

 

与えるケアも重要だけど、落とすケアも大切!

洗顔はスキンケアの基本ポイント。

 

 

マリメッコこんな方におすすめマリメッコ

チェック乾燥が気になる

チェックくすみが気になる

チェック皮脂や毛穴汚れが気になる

チェック肌のゴワつきを解消したい

チェック洗顔後のつっぱりが気になる

 

 

 

 

米肌 肌潤石鹸で透明感のあるすべすべ肌にハート

 

 

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村