リンレイファンサイトファンサイト参加中


強力除菌消臭ができる除菌水ピカーン



まましゅっしゅ 携帯用スプレーを
お試しさせていただきましたcrml


インフルエンザやノロウイルスなど感染症に注意が必要な季節。
全国的にインフルエンザの流行が広まっているそうです!


子どもを連れて近くの公園におでかけしてお砂場遊び。
たくさんの子どもたちとお遊び。

子どもと一緒に家に帰った後、多くのママやパパが
「ウイルスや菌に感染していない?」と心配されます。

自分で手洗い・うがいができる年齢であれば教えることもできますが、
小さいうちは難しいですよね・・・

そんな不安を抱えているならコレ!


まましゅっしゅ 携帯用スプレー100mL 910円(税抜)


歯医者さんで口腔除菌にも使用されている微酸性次亜塩素酸水
家庭用にボトリングしたまましゅっしゅ



2014年・2015年キッズデザイン賞を受賞した商品なんですよ。



人が体内で生成している成分次亜塩素酸を主成分として構成しているで、
歯科医などで口腔除菌に利用されています。
薬品ではないので安心♪


アルコールの除菌スプレーやジェルは使ったことがありますが、
ノロウイルスはアルコール消毒が効かないんですよね・・・sao☆


微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸)
インフルエンザウイルスノロウイルスサルモネラ菌大腸菌(O-157)など
様々な菌やウイルスを不活性化する効果がある画期的ななんです!
※本品はうがい薬ではありません

アルコールを使わず水をつかった除菌・消臭の新提案!!!







除菌したい場所や臭いの気になる場所に直接スプレーして使います。





手のひらにシュッ



サラッとしたテクスチャー。
ほぼ水ですね。




乾くとサラサラに。ニオイもしません。
ベタつきなし!

私はアルコールに過敏な女なので非アルコールは安心。
アルコール除菌ジェルは頻繁に使うと手が荒れますが、
まましゅっしゅは手荒れの心配もなし!
刺激がないので小さいお子さまにも安心ですね。


水をつけても大丈夫な場所や物であれば、何にでも万能に使えます!



キッチン用品の除菌・消臭に




調理台にも♪



微酸性電解水は・・・
臭いの原因となるバクテリアや菌類を臭いの元から断ちます!!!
汗などの体臭やタバコ臭、生ごみなどの腐敗臭に対する消臭効果もぐー






ブーツや靴の除菌・消臭にも使えますGOOD。



公衆トイレの便座・ドアノブの除菌や使用後の消臭
ベビーシートの除菌・おむつ交換後の指先除菌
など
様々なシーンの衛生管理に。



持ち歩きに便利なサイズ。出かける時はバッグに入れて。
持ってると安心好






株式会社リンレイ


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村