ナプラのファンサイトファンサイト参加中

長年研究してきた成果を融合させ、
あらゆる髪質に合わせたヘアケアシリーズ





ナピュールオーガニックス シャンプー&トリートメント
お試しさせていただきました♪

ナピュールシリーズは
これからオーガニックヘアケアを始めてみたい!
これからもオーガニックヘアケアを続けていきたい!という方々へ贈る
多彩なラインナップのヘアケアシリーズです。


【ラインナップ】

Cure・・・マンゴーの香り
天然由来のユズから得られたケア成分がダメージを受けた毛髪を補修し
内側から美しくきらめく髪へと導きます。

Natural Airy・・・ガーデニアの香り
天然由来成分とケミカル成分によるエイジングケアでハリ・コシを与えると共に、
つややかで弾力のある健やかな毛髪へと導きます。

Moisture・・・ウィステリアの香り
天然由来のヒメフロウから得られたエキスで髪のうねりやボリュームを抑え
まとまりやすい毛髪に導きます。

Sensitive・・・ピンクローズの香り
天然由来のサクラエキスとカンゾウ根エキスで頭皮環境を整えます。
シャンプーにはアミノ酸ベースの洗浄成分を配合し敏感な頭皮を健やかな
状態に導きます。

Scalp・・・ハニーサックルの香り
天然由来成分のヤグルマギク花エキスとゼニアオイ花エキスで
頭皮環境を整えます。
シャンプーには頭皮の汚れをスッキリ落とす洗浄力に優れており、
健やかな髪と地肌へ導きます。

Color Care・・・シクラメンの香り
オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合した
カラーヘア用のオイルケアシリーズ。
植物オイルがヘアカラーの色味をより美しく演出します。


5種類の中から髪質に合ったものを選ぶことができますポイント。

希少価値の高い
バーバリーフィグオイル・オーガニック
新鮮なブドウの種子から抽出した
グレープシードオイルをすべての商品に配合!





デザインがすっごく可愛いですよね~heart
バスルームが華やかになりますキラキラ


私が選んだのはCure
【配合成分】
ユズセラミド(毛髪補修成分)
キトフィルマー(毛髪補修成分)
ヒマワリ種子油(保湿成分)
メドウフォーム油(保湿成分)



ナピュール キュアシャンプー 300mL 2400円(税抜)

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合したダメージヘア用
弱酸性シリコーンフリーシャンプー。


【成分】





シャンプーは透明


ゆるめのとろみのあるテクスチャー





シャンプー前に、ぬるま湯で2分間しっかりと予洗いすることで、
泡立ちが良くなります。



ふわふわの泡で髪と地肌をやさしく洗うことができます。
髪がきしむことなく、なめらかな洗い上がり。



ナピュール キュアトリートメント 250g 2800円(税抜)

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合したダメージヘア用
トリートメント。


【成分】







この部分がラバー素材になっているので、濡れた手でも開けやすい!





ヨーグルトみたいな柔らかめのテクスチャー





みずみずしく、なめらか。





シャンプー後、水気を切りトリートメントを髪になじませます。




3~5分ほど放置してから洗い流します。
洗い上がりはトゥルントゥルン♪






髪が柔らかく、なめらかな手触りに。


Cureは太陽がいっぱいつまったような明るく爽やかなマンゴーの香り!
もうねぇ~すっごくいい香りなの♪うっとりしちゃう。
翌日もほのかに香ってますスキ




【使用前と使用後の変化】


◇使用前◇

クセ毛で毛先が広がってる・・・
パサつきも気になります。

ヘアカラーやパーマをしていなくても髪は多少傷みますね・・・



◇使用後◇

クセ毛だけどいい感じのクルクルに 笑
毛先がまとまって、パサつきも気にならなくなりました。



◇使用前◇



◇使用後◇

ツヤツヤ~
内側からきらめく髪にキラキラ
ヘアオイルつけなくてもしっとり艶やかはーと

シャンプーとトリートメントを変えるだけで仕上がりがこんなに違うとは
wow!
今まで使ってたのは髪に合ってなかったのか・・・ガーン


使い心地・仕上がり・香り・・・すべてパーフェクトぐぅ~。
他の種類も使ってみたい!
デザインも素敵なので全部集めたくなるむふ~




株式会社ナプラ
ナプラフェイスブック


美髪を目指すなら、自分の髪質に合ったものを使うことが絶対条件!!!



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村