株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中



チャチャルリップクリーム
お試しさせていただきました!



チャチャルリップクリーム 8g 2000円(税抜)



強い抗酸化力を持つチャチャルオイルと、
保湿・美肌作用のあるハチミツを配合した
保湿力が非常に高いリップクリームです!


チャチャルとは?
モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い
植物で、栄養豊富な果実の利用とともに、砂漠緑化にも利用されている
生命力の強い果実です。




【全成分】
ヒマワリ種子油、ミツロウ、ラノリン、ハチミツウミクロウメモドキ油、
シア脂、マンダリンオレンジ果皮油トコフェロール、ダイズ油、
カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン






コロンと可愛いジャータイプ!

マッサージしながらリップクリームを塗るのが好きなので
リップクリームはジャータイプ派かお


フタを開けると・・・





綺麗なイエロー!!




ジャータイプを使う時は指ではなく手持ちのスティックを使ってます。
直接指だと衛生的にね・・・



ちょっと固めなテクスチャーです。




唇に塗ります


体温で溶けて、スルスル~っと伸びていきます。
ベタつかず、唇のなじみも良いです。

マンダリンオレンジのフレッシュな香りが心地いい。
ミカンを食べた後みたいな・・・笑





唇がふっくら。
しっとり艶々に。血色も良くなります♪

肌荒れを防いだり、紫外線ダメージの防御作用を持つ
シア脂を配合!

保湿力が高いから潤いが長時間続きますよ。




イエロードクタージャパン

唇は見た目の印象を大きく左右するパーツ!
チャチャルリップクリームで唇もエイジングケア唇


チャチャル化スキンケアシリーズ



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村