チューンメーカーズファンサイト参加中

原液混ぜまで潤う保湿クリームピカーン


TUNEMAKERS 原液保湿クリーム
お試しさせていただきました!



原液保湿クリーム 50g 2500円(税抜)

TUNEMAKERSのクリームピカーン
原液保湿クリーム誕生びっくり


お手入れの最後の「守る」アイテムの登場を待ってました~やったぁ!
「導く」・「潤す」・「補う」・「守る」原液を肌にダイレクトに届ける!
すべてのケアを原液にすることで肌に必要な成分がまっすぐ届き、
なりたい肌へ最短距離で導いてくれます♪




セラミドたっぷり潤う。

セラミド・・・5
アルガンオイル・・・3
ヒアルロン酸・・・3
スクワランオイル・・・2
コラーゲン・・・1

5種の原液を、独自うるおい比率で調合!!!





ぷるんともっちりとしたクリーム。
かなり濃厚なテクスチャー。





なんだか木工用ボンドみたいな感じ 笑





伸ばすと、とろりとしたテクスチャーに。






潤いを肌のすみずみにまで届けます。






3つのアイテムでスキンケア開始♪




最後の仕上げに原液保湿クリームで潤いを閉じ込めます!

濃厚なクリームなので直接肌につけないで、手のひらでクリームを
あたためてから塗ると肌なじみが良くなります。




オイル原液が肌にスッと浸透。



柔らかく、もっちり~♪
肌表面にうるおいヴェールをつくり、乾燥や刺激から肌を守ってくれます。

塗った直後はちょっとペタペタしますが、しばらくするといい感じのしっとり感に。
肌の内側から潤ってるのを実感。


ちなみに・・・



違うメーカーのとろみ系の化粧水の後に使ったらモロモロが・・・

TUNEMAKERSの3ステップケアが一番相性が良いです。
やっぱり同じメーカーのライン使いが最適。






★お手入れの最後に
原液保湿水→原液(美容液)→原液保湿クリーム
★原液をプラスしてカスタマイズ
アイクリームとして・・・
原液保湿クリームレチノール(原液)

使い方は自由自在!
自分仕様にカスタマイズできるのがTUNEMAKERSの魅力ハート






乾燥しない肌が欲しい!という方におススメのクリームです!