明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


ビューティフードで透明感アップピカーン
ベジフルール スムージーマッサージマスク グリーン
お試しさせていただきましたおんぷ


桃谷順天館 ベジフルール スムージーマッサージマスク 130g 1500円(税別)



新感覚ピカーン まるでスムージー!?
40種類のフルーツ&野菜の恵みをギュッと濃縮した
ジューシーなマッサージマスクです♪



ピーリング
マッサージ
パック
洗顔

4つのケアがこれ1つ!
簡単にスペシャルケアができちゃいますぐー



肌の悩みに合わせて選べる2タイプ。
私はグリーンを選びました
グリーンはくすみ・毛穴が気になる方におすすめ。
ハリ・弾力が気になる方にベリーがおすすめです!





ぷるっとみずみずしいテクスチャー。
ヨーグルトみたい!なんだか美味しそう・・・ いいかも ※食べ物ではありません

フレッシュグリーンの爽やかな香りです。


asterisk_02透明感を与えるasterisk_02
キウイ・アボカド・アロエベラ液汁・ドクダミ・プラセンタ
アルブチン・植物性セラミド・コラーゲン


asterisk_02酵素+発酵エキスasterisk_02
パイナップル・セイヨウナシ・ブドウ果汁・ダイズ・豆乳

asterisk_02フルーツスクラブasterisk_02
モモ核・アンズ種子

asterisk_02果実AHAasterisk_02
オレンジ果実・レモン果実・ビルベリー果実

asterisk_02天然植物オイルasterisk_02
アボカドオイル・オリーブオイル・アーモンドオイル


美容液成分99%配合びっくり





湿らせた肌に適量(大き目のマスカットくらい)をのせます。
※メイクをしている場合はクレンジング料の後に使います。




やさしくマッサージ





肌あたりのやさしい植物由来のスクラブが不要な角質を取り除いてくれます。





そのまま2分間パックします。
植物由来成分をぐんぐん浸透させてうるおいチャージ!


その後、洗い流すだけ!洗顔料での洗顔は必要ありません。




しっとり、すべすべハート
角質クリアで肌の透明感がアップします!


週に1~2回の簡単スペシャルケア♪.・。*
お肌においしいスキンケアアイテムですGood



明色化粧品(桃谷順天館グループ)