BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

今の季節にぴったりの日焼け止め
ヌルヒガサをお試しさせていただきました♪


ヌルヒガサ<日焼け止め>  30mL 2480円(税込)


UVケア+もっとお肌にいいことを考えた、しわ・たるみを防ぐ
日傘いらずの美容液UVです。

SPF50+ PA++++の最高値crml
なんとも頼もしいですね~






肌老化の原因は紫外線
シミだけじゃない!!!
しわ・たるみ・肌荒れの最大の原因は蓄積された紫外線ダメージ

うっかり浴びてしまうのが紫外線の怖さ・・・
曇りの日も雨の日も雪の日も・・・365日紫外線は降り注いでいます。
紫外線対策こそエイジングケアの鍵!!





~ヌルヒガサの特徴~
asterisk_03フラーレン1%以上配合

asterisk_033種類の美容成分配合
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・スクワラン

asterisk_036種の植物エキス配合
マカデミアナッツ油・ホホバ種子油・オリーブ油
ローズヒップ油・アーチチョーク葉エキス・ローズマリー葉エキス


ダメージを受けた肌をケアし、新たな紫外線を寄せ付けません!


ノンケミカル処方 紫外線吸収剤不使用
シリコン剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン
合成化合物も一切不使用!
敏感肌でも安心♪






容器をシャカシャカとよく振ってから使います。






白色の日焼け止め。
美容液UVだけあって、なめらかなテクスチャーです。


手の甲に塗ってみました矢印





なめらかなテクスチャーなのでのびが良い!



塗った直後は白くなりますが・・・
しばらくすると肌になじみ、白浮きしません。







水や汗をしっかり弾きます!


顔にも塗ってみました矢印



顔全体になじませていきます。
紫外線にあたりやすくシミができやすい頬や鼻など高い部分は重ね塗り!



肌になじんで、白浮きなし!
美容成分が贅沢に配合されているのでしっとり。

SPF50+ PA++++の最高値ですが、キシキシすることなく
やさしい塗り心地。重くない!
肌負担もなく快適♪

毎日使いたい!と思える理想の日焼け止めです好


BeGarden~ビー・ガーデン~