明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

敏感な大人の肌トラブルをこれ1本で整えるピカーン
オードメディカ 薬用スキンコンディショナーをお試しさせていただきました♪.・。*


オードメディカ 薬用スキンコンディショナー 400mL 1300円(税別)


乾燥や肌バランスの乱れから起こる大人ニキビ・・・
口周りやフェイスラインにできやすいんですよね~ニキビ
できると厄介な存在・・・(´`゜)

大人のニキビは複数の要因が絡み合って発生するため
直りにくく、何度も同じ場所に発生してしまうんです!



オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
乱れがちな大人の肌バランスを整えニキビや肌あれのできにくい
肌環境に整えてくれる
化粧水です。



オイルフリー
鉱物油フリー
無着色
弱酸性

お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水ですハート


では、使ってみましょうぐー





フタはパカッとワンタッチで開けれるタイプ





化粧水はサラッとしたテクスチャー
ローズマリーのスーっとする爽やかな香りが広がります。
※天然香料(ローズマリー由来)配合


薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)がニキビの元となる
アクネ菌の繁殖をおさえてくれます。








手で直接パシャパシャつけても・・・
コットンでやさしくパッティングしても気持ちがいい♪
さっぱりとした使い心地です。

プレ化粧水として使ったり、ふきとり洗顔代わりにもおっけー
顔だけでなく全身に使えるので背中・デコルテなどボディの
ニキビケアローションとしても使えますよ。



ボトルがデカイ! 笑
400mLと大容量!!!
毎日たっぷり使って健やかな肌環境にぐぅ~。





くりかえすニキビに・・・
乾燥・肌荒れに・・・
乾燥性敏感肌に・・・
整理前の肌荒れに・・・

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーで大人のニキビ・肌荒れ対策!
1本あると便利なアイテムですGood

明色化粧品(桃谷順天館グループ)