洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

肌にやさしく、しっかり落とすピカーン
然  ぼんたんクレンジング をお試ししましたキラキラ


然 ぼんたんクレンジング
150mL 1800円(税別)



然-しかり-
自然の恵みから生まれた、無添加スキンケアシリーズ。
無着色・無香料・防腐剤・鉱物油不使用の完全無添加宣言!


今回お試ししたのはクレンジング
他に洗顔料・化粧水・美容液がありますよ。





商品はしっかりと梱包されてました!





自然由来成分から生まれた肌にやさしいクレンジング。



長寿の里の然-しかり- ぼんたんクレンジングには、
鹿児島県阿久根市の大切に育てられた柑橘の王様ぼんたんを使用。
太陽の恵みをたっぷり浴びたぼんたんの分厚い皮は、
実を守るために豊富な栄養を含んでいます。
その分厚い皮から栄養たっぷりな「ぼんたん果皮エキス」を抽出しました。



ぼんたんの水溶成分には、ナリンギンギャバといった美容成分や
肌に透明感を与えるビタミンCなどが含まれています。
油溶性成分・・・リモネン・ビタミンE
水溶性成分・・・ビタミンC・ギャバ・ナリンギン
洗浄成分美容成分を兼ね備えた独自処方!
美容成分85%以上配合ピカーン
クレンジングしながら同時に美肌ケアも♪





原料の果実(ぼんたん)をモチーフにしたパッケージ。
自然の曲線美やわらかなフォルム。素敵なデザインですよね。
「然-しかり-」は2014年度 グッドデザイン賞を受賞しているんですよピカーン






ぼんたんクレンジングは植物生粋オイル処方のクレンジング。

オイルの質にも徹底的にこだわっています!
酸化しやすい植物オイルには、世界レベルの精製を独自に施しています。





オイルだけどサラッとしたテクスチャーです。





汚れ落ちを実験!




ぼんたんクレンジングをメイク汚れになじませます。





クルクルするとあっという間に浮き上がってきます!





汚れをスルンと落とせます!
クレンジングの作業は一番肌に負担がかかるから、
手早く落とせて、肌にやさしいクレンジングを使いたいですよね♪






手と顔を濡らさずに!
3~4プッシュ分を手のひらで温めてから肌になじませます。
手のひらで温めると柑橘系の香りがより引き立ちます。






クレンジングはやさしく手早く!
汚れが浮き上がったら、オイルを乳化させて洗い流します。
老いるクレンジングの基本は乳化ポイント。
乳化させることで、ベタつかずスッキリ落とすことができます。





洗い上がりはしっとり。




【使用前】


【使用後】


汚れやメイクがしっかり落ちて肌がきちんと素の状態に。

質の良いクレンジングオイルは洗い上がりに差が!
クレンジングはこだわらないとね。


ぼんたんクレンジングは美容成分がたっぷり配合されているので
クレンジングあとの「美容パック」としても使うのもおすすめ!
洗顔後に水分をふき取り4プッシュ程度を顔になじませて、
3~5分じっくり浸透させてから洗い流します。
湯船に浸かりながらやると効果的♪
肌がしっとり、ふっくらしますぐぅ~。


クレンジングしながら肌を育む。
ぼんたんの力で美肌にハート




長寿の里
然-しかり-ぼんたんクレンジング・長寿の里