MTG ファンサイトファンサイト参加中

いつもの時間を保湿タイムに6時
オーブル モイストスキンフィット ヒール をお試しおんぷ



毎日の生活の中に美容タイムを作り出すオーブルから
乾燥が気になる手足につけるだけでうるおう保湿ケアアイテムが誕生ピカーン



米印ハンド
米印ヒール
米印ソール
米印レッグ

4種類あり、気になる部分のケアが出来ちゃいます♪




私はかかとを集中ケアするヒールをお試し♪



オーブル モイストスキンフィット ヒール 本体価格 2400円


かかとって手入れを怠けるとすぐにガサガサ・コチコチに。
夏はしっかりケアをしてるけど、冬は素足になることが少ないので
気を抜いちゃうのよね・・・。ケアをさぼりがち。
顔のケア同様にかかとも毎日ケアするのが大切だけど面倒くさい・・・。
冬は乾燥した餅のようなかかとになります・・・あぁ恥ずかしい。


年齢とともに肌の水分量は低下。
特に手足は体の末端にあるため水分が行き届かず、
皮脂腺が少ないので乾燥が激しくなります。


オーブル モイストスキンフィットはズボラな私にピッタリのアイテム♪
保湿クリーム不要!つけるだけで簡単にケアできちゃうんだから。


つけるとこんな感じ↓



プラチナ加工を施した特殊5層構造の生地が肌にぴったりフィット。



フィット感抜群でズレたりしないから快適♪
お風呂上りにつけてそのまま寝てます。
寝ている間にかかとケアができるなんて最高だよね~。
※8時間以上の装着は×

洗濯OK(手洗い)YES清潔に使えますね。



<Before>

ガサガサ照れる
白く硬くなったかかと・・・。


<After>

1週間後のかかと。
かかとがやわらかくなってきました♪
保湿クリームなしで、ただつけただけでここまで改善。
外したときに保湿力を実感!すっごくしっとり

オーブル モイストスキンフィット ヒールならつけるだけピカーン
好きな時間に手軽にかかとケアできてとっても便利ですGood
リラックスタイムやおやすみタイムも保湿ケアheart


株式会社MTG