【Flana】ファンサイト参加中

日本初・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品
Flana フラーナ
アロマ モイスチャーフェイスクリーム
をお試ししましたおんぷ

フラーナ アロマ モイスチャーフェイスクリーム 30g 5200円(税抜)


Flanaは、美しく生きたいと願う女性たちをサポートするために生まれた、
日本初・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品です。

コンセプトはホリスティックビューティー
ホリスティックビューティー バランスの取れた総合的な美
観点から真の美しさを探求する女性たちが集う
高輪自然美容研究室が企画プロデュース!
日本人の肌に合わせて作られた植物性オアーガニック化粧品です。

Flanaの成分はとっても厳しいECOCERT基準の原料を使用
そして、オーガニック化粧品にフラワーエッセンスの考え方をプラス。

フラワーエッセンスとは?
お花と水と太陽の光で作られているエッセンス。
アロマテラピーや漢方とは違って、植物などからエネルギーだけを
とり出したものなのでエッセンス自体には味も香りもないんだって。
フラワーエッセンスは自然がくれた癒しの贈り物。



容器はガラス製で重量感があります。
専用のスパチュラ付き♪


ロースオットーが深く香る、肌の柔軟性と健やかさを保つことにこだわった
オーガニッククリーム。
開封後3ヶ月を目安に使い切りましょう。
夏場は冷蔵保存。

肌になじみやすいホホバ種子油を使用し、エーデルワイスエキス、
タイムエキス、セージエキス、ローズマリーエキス配合。
オーガニック由来成分57,391%
※詳しい原材料はHPでみることができます。




こっくり系ではなく、柔らかくなめらかなテクスチャーです。
ヨーグルトみたいな感じ。






みずみずしくて伸びが良いです。


しっかり潤うのに表面はさらり。




パール粒大程が使用目安。



するする~っと伸びて浸透。
軽いつけ心地なのでクリームが苦手な人にもおすすめ。



もっちりheart
潤うのにベタつかない最高の使い心地!!
翌日の肌はすべすべしてるの♪朝までしっかり潤ってます好

そして香りに癒されます。
使うたびにリラックスできちゃう。ローズオットーの香りにうっとり。
思わず深呼吸してしまいます。


オーガニック化粧品Flana
肌と心もキレイにえgh




Flana公式サイト(オンラインショップ)
Flana Facebook
Flana Twitter

高輪自然美容研究室