ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

HABA 冬の限定コフレ 
ドラマティックコレクションが届きましたheart


HABA ドラマティックコレクション 6264円(税込)

HABAから冬の限定コフレが登場おんぷ
冬といえばコフレピカーン
今年もそんな季節なんですね~しみじみ

HABAといえばスキンケア。
スキンケアは使ったことがあるけど、コスメは初めて!
使うのが楽しみ~♪

素敵な箱の中から出てきたのは


真っ赤なリボンが印象的なドラマテックリボンポーチ
ブラックを基調としたシックなデザイン。
大人の女性にもピッタリ。



大きなリボンが可愛い好




ポーチはやわらかくなめらかな質感が特徴のベルベット素材
手触りがとっても気持ちがいいです♪



便利な2つの内ポケットつき
シャープな形状ながら週能力抜群ですぐぅ~。


それではコフレの登場です!


◆セット内容・チーク&フェイスパウダー
・チーク&フェイスパウダー専用ブラシ(ソフトケース付き)
・Wアイカラー×2
・Wアイライナー
・リップグロス


豪華セットですぽわわん

2014冬の限定コフレのテーマは・・・
主役は私!

気品溢れる女優メイクをイメージしたキット。
いつもより華やかな自分を演出し、主役級のエレガントな
表情を生み出す大人のクリスマスコフレです。



はーとチーク&フェイスパウダーはーと




色の組み合わせでチークにもフェイスパウダーにも使える4色セットのパウダー
肌色に合わせてブレンドしやすいピンク・オレンジ系の色味。
全色パール入り。



チーク&フェイスパウダー専用のブラシ付き。
毛先がななめにカットされているので広い部分も細かい部分にもフィット。
肌あたりが優しいのでチクチクしませんよ。



ブラシの収納ケースも付いてます♪




フェイスパウダーとして
1×2を混ぜて顔全体に使えば透明感あふれる自然な仕上がりに。

チークとして
3×4や、1×3を混ぜたり、1,3,4を単色でのせて。
頬の色を華やかに彩ります。





1×2をブラシにとって顔全体に



1×3をブラシにとって頬に



パール入りだからつけると肌が輝きます。上品なキラキラ。
肌をキレイに見せてくれます♪



はーとWアイライナーはーと

アイライナーペンシルとアイカラーパウダーが1本になった便利なアイテム。



なめらかな描き心地のアイライナーペンシル



アイカラーパウダーインのチップ
パウダーにはパール入り。



カラーはディープグレー



アイライナーを引いて



チップでぼかす




下まぶたにも薄っすらと引いてます。
なじみのよいカラーでやわらかな雰囲気の目元に。
いつもリキッドタイプのアイライナーを使っているので
ペンシルはちょっと難しいな・・・。



はーとWアイカラーはーと

デリケートなまぶたをやさしく彩ります。



こんな風に重なっています。



肌にぴったりフィットする練りタイプのベースカラー
色はディープブルー



ベースカラーの上から重ねるパウダータイプのニュアンスカラー
色はシルバーパープル



2色ともパール入りです。
すごくキレイな色ですよね~。
いつもブラウン系の色味しか使わないので新鮮!

まずはベースカラーをまぶたの二重幅orくぼみに塗ります。
そしてニュアンスカラーをベースカラーの上からアイホール全体に
軽くすべらせるように塗っていきます。



目が小さいので控えめにつけてみました。
濃くしちゃうと腫れぼったくなっちゃいそうなので・・・。

ブルーやパープル系は避けてたけど意外といいかも♪
上品に輝くパールのツヤが素敵。




マスカラをつけてアイメイク完成。




はーとリップグロスはーと

濡れたようなつややかな唇に魅せるリップグロス



カラーは唇を華やかに彩るローズピンク
リップグロスもパール入り。



チューブで直接唇につけても、リップブラシでつけても・・・



上品な輝きでぷるんとした唇にはーと
うるうるつやつやリップさらにぷっくり
単色でも口紅と混ぜても使えますよ♪.・。*



どのアイテムも使いやすいラブ
肌にやさしい処方なので安心ぐぅ~。

これからクリスマスとかイベントが目白押しですよね~
いつもと違う特別な夜にはドラマテックなメイクを。

HABA様!素敵なコフレのプレゼントありがとうございました
heart


HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!

HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!

ハーバー公式オンラインはこちら