明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ぽってりまぶたもくっきりふたえに豹変できちゃう
☆GO!Leopards ふたえメイクフィクサー☆
お試しさせていただきました♪


asterisk_02GO!Leopards ふたえメイクフィクサー 1296円(税込)asterisk_02


メイクでカワイく豹変!!!デカ目メイクシリーズピカーン
「GO!Leopards」からふたえメイクフィクサーが登場星ちゃん




豹柄のデザインがカワイイ。
マスカラみたいな形状のボトル。



業界初!
プッシャー一体型容器びっくり

これならプッシャーがポーチの中で迷子になることもないし、
衛生的でとっても便利ですね♪




まぶたの肌をキュッとひきしめる
ハマメリスエキス配合

うるおいを与えて、デリケートなまぶたを守る
ヒアルロン酸配合



白くならない透明タイプ
汗や水に強いウォータープルーフ処方
ラテックスフリー アクリル系樹脂処方です。



かなり強力な粘着力です。


私は一重まぶた・・・目
10代のころはアイ〇チとか使ったりもしたっけ。
でも上手にできなくて・・・それ以来使うこともなく。


では、早速お試ししてみましょう。



まぶたの上をコットンやティッシュでよくふき取ってから
液をムラにならないようにまぶたに薄くのばします。

ブラシの液含みがよいので、使う前に容器のフチで
しごいてから使うのがポイント。



液の色が白から透明になったらプッシャーで軽く押さえながら
そっと目を開け、プッシャーをすばやく外します。

パッケージに入っている紙の内側に
詳しい使い方が載っています。



<使用前>

パッチリ一重爆笑


<使用後>

ふたえになったけど、なんか違和感が・・・
見慣れないせいでしょうか?


このままだとちょっと違和感ありありなので



GO!Leopardsシリーズの
アイライナーとマスカラでアイメイクしてみましたおんぷ
この3つを使えば豹変できちゃうよハート


仕上がりはこんな感じ↓



一重から・・・



豹変した?
まぶたが厚めなので奥ぶたえ気味の仕上がりですが・・・。
でも雰囲気は変わりますね~いつもと顔が違う感じ。


まぶたが突っ張ってる感じはありますね。
接着力が強力なので落とすのがちょっと大変でした

毎日使うとまぶたに良くないかも・・・。
たるみ・シワの原因になりそうなので、
たまーに使うぐらいが良いのかもしれないですね。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)