「aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中

毎日の洗顔でキレイを作るキラキラ
☆アロ.クリムサボン☆
お試しさせていただきました!!11

2回目のレポです。
1回目の記事はコチラ→★★★


asterisk_04aro.クリムサボン 3048円(税抜)asterisk_04


お肌が変わる45日間の洗顔美容体験というイベント。
アロ.クリムサボンを使い始めてから45日が過ぎました。

空っぽ~



泡立てネットを使うと・・・



あっという間にモコモコクリーミーな泡が!


この、ただのではございません。
肌が喜ぶ7種もの美容成分を贅沢に配合した
濃密泡の洗顔料なんです!


ヒアルロン酸潤い
コラーゲンハリのある肌へ
プラセンタ美肌力UP
EGF肌の働きを整える
フラーレンエイジングケア
スクワラン肌を保護
パールエキス肌荒れ防止

全体の70%美容成分でできているんです!

美容液成分が洗いながらお肌に必要な栄養素を補います。
洗うだけじゃない!美しさを与えてくれる洗顔料なんです♪




もっちり濃密泡。

最初は香りが強いかなぁ~と思ったけど、
使ううちにこの香りの虜になりましたheart
昔ながらの石鹸の香りがしますbubble*



泡で洗う気持ちよさ♪



もっちり濃密泡。
この濃密な泡が大人の肌特有の悩みまでケアしてくれます。
洗い上がりはしっとりプルプル♪つっぱり感はありません!

アロ
<使い始め>


<45日後>

肌がワントーン明るくなったかも♪
アロ.クリムサボンを使っているときは肌の調子が良好でした♪


洗い心地も洗いあがりもパーフェクトな洗顔料ですね。
ジャータイプよりもチューブタイプの方が使いやすいかもね。



お肌のためにすぐにできること
「洗顔を見直すこと!」
自分に合った質の良い洗顔をすることが
理想の肌への第一歩!!


アロ.クリムサボンでいつもの洗顔が特別な時間に好

アロクリムサボン 商品ページ
バタフライアイランド株式会社