百日草ファンサイトファンサイト参加中

毎日使うベースクリームに
肌に優しく汗に強い日焼け止め効果をプラスピカーン

高性能ベースクリーム
asterisk_04セラムベースクリーム サンスクリーンasterisk_04
お試しさせていただきました星ちゃん


asterisk_04セラムベースクリーム サンスクリーン 30g 3400円(税別)asterisk_04


白を基調としたシンプルなデザインが素敵heart
セラムベースクリーム サンスクリーンはひとつで3役!!!
高機能日焼け止めなんです。

下地効果・・・ノンシリコン高分子ポリマー配合
日焼け止め効果・・・SPF27・PA++
美容液成分・・・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・
ビタミンB3、B5、C、B6、E
無香料・無着色・弱酸性

日焼け止めは毎日使うもの。
毎日使うものだからこそ、肌に優しいものを選びたいですよね!




サンスクリーン効果は安全性の高い紫外線吸収剤と
紫外線発散材によるもの。

肌への刺激がある有機系の紫外線吸収剤には使用限度があり、
長時間使用していると肌への負担が大きくなります。
ですが
セラムベースサンスクリーンの紫外線吸収剤は
全てマイクロカプセル化した安全性の高い紫外線吸収剤を使用。
肌への優しさ、肌への安全性にこだわった日焼け止め。



真っ白なクリーム。



美容液のようなテクスチャーで伸びが良いです。




酸化チタン不使用!
白浮きしませんぐぅ~。



洗顔後、化粧水などで肌を整えた後
顔全体にまんべんなく伸ばしていきます。




お肌しっとり。
美容液を塗った後のようなしっとり感。

保湿力があるので、ファンデーションのノリもUP
高分子ポリマー配合で是、皮脂に強くメイクが長持ちおんぷ



肌の負担も少なく、しっかり紫外線をカットできて
おまけに汗にも皮脂にも強い!
そして美容液成分配合!!
毎日安心して使えます好

asterisk_04セラムベースクリーム サンスクリーンasterisk_04
肌をしっかりガードして、紫外線からお肌を徹底的に守りましょうポイント。

株式会社百日草