yesiiファンサイトファンサイト参加中 

天然由来成分100%のUVアロマローション
asterisk_03 ストローラーサスナ アロマローションasterisk_03
お試しさせていただきました*クローバー

 
asterisk_02 ストローラーサスナ アロマローション 100mLasterisk_02 

これからの時期、外に出るときに気になるものじー・・・。
紫外線紫外線蚊・・・!!!


  
ストローラーサスナ アロマローションは
月桃水に虫の嫌いなアロマの精油をブレンド。
そして、UV対策として米ぬか成分を使用!

配合成分
・ゲットウ葉水
・水
・エタノール(植物発酵)
・グリセリン
・フェルラ酸(米ぬかから抽出)
・アルギニン
・水酸化レシチン
・香料

月桃はショウガ科の植物。
沖縄ではとても馴染みのある植物なんだって。
サスナには沖縄本島から360kmの北大東島の自然の中で
のびのびと育った月桃の神秘のチカラがつまっています。



使う前によく振ります。

足や腕に適量をスプレーします。




つけた直後はベタつき感がありますが、
乾くとサラサラになります。

匂いがちょっと独特ですね。
甘い香りの中にウッディな香りを感じる。
少し薬っぽい香りがしますが、
時間が経つとやわらぎます。
決して嫌な香りではないんですが、苦手な人もいるかもしれない。

SPF6なので長時間外にいるときにはこまめな
スプレーが必須です。

シトロネラ・レモングラス・ユーカリレモンをブレンド。
すべてオーガニック認定を受けたオイルを使用。

そうそう、体だけでなく
家の網戸や玄関先にスプレーすると
虫の侵入を防げるんだって!




100%天然生まれ。
6ヶ月の赤ちゃんから使えるとってもやさしいアイテム。
小さなお子様のいるご家庭にピッタリですね。

ワンちゃんのお散歩とかにもいいですね~
我が家は犬飼ってないけど・・・えへへ…

私は庭に出るときにスプレーしてます。
SPF6なので紫外線対策というよりは虫対策として使う感じ。
玄関先と網戸にもスプレーしてますよ♪


株式会社エル・エス コーポレーション