ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

みずみずしく潤う お水の日焼け止め
asterisk_02ナチュール+MDウォータリーUVゲルRasterisk_02
お試しさせていただきましたおんぷ


asterisk_02ナチュール+MDウォータリーUVゲルR 80mL 2592円(税込)asterisk_02

水系成分90%!!!
日焼け止め特有のきしみ・重たさ・ベタつきいを感じさせない
ウォーターベースの日焼け止めです。



太陽に負けない肌に!!
○アスタキサンチン
○カムカムエキス
○ローズヒップエキス
○アセロラエキス
○トックリイチゴ果実エキス
○リンゴ果実培養細胞エキス
○ヒメフウロエキス
○ザクロ果皮エキス

8種類の赤い美肌成分配合キラキラ
赤いチカラが紫外線ダメージをケア。



SPF30 PA++
日常の紫外線カットにピッタリな数値。

石油系界面活性剤
鉱物油
合成香料
合成着色料
不使用です。



よく振ってから使います。




ウォーターベースでみずみずしく、伸びが良いです。




肌になじむと透明に。
白浮きなし!
しっとりなんだけど、さらさらな使い心地。
ベタつきもありません。

3大保湿成分
ヒアルロン酸
プロテオグリカン
ダイズ発酵エキス(植物性コラーゲン)
配合!



日焼け止め特有の乾燥・カサつきが気にならないので
顔にも安心して使えますぐぅ~。



みずみずしいつけ心地。
潤いUVケアハート

圧迫感のないつけ心地で、気持ちよく使える日焼け止めですね。
赤ちゃんにも使えるやさしいつけ心地です。

毎日使うものだからこそ、使い心地の良い
日焼け止めを選びたいですよね♪

気になる紫外線から素肌を守りながら
優れた保湿力・保水力でうるおいをチャージ。
ナチュール+MDウォータリーUVゲルRで、潤いUVケア好

株式会社ジェルニック