明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

加齢とともに減少するセラミドとコラーゲンをたっぷりと配合した

高保湿スキンケア化粧品asterisk_03セラコラasterisk_03をお試しえgh


「セラコラ」はセラミドとコラーゲンで素肌をあふれるようなうるおいで満たす、

乾燥肌のための保水・弾力スキンケアシリーズです好



Wのうるおい成分セラミド×コラーゲンをたっぷり配合!!!


・トリプルセラミド(セラミド1・セラミド3・セラミド6)でうるおい・バリア機能アップアップ

asterisk_04うるおいセラミド(セラミド1)・・・水分保持力が高まり、お肌をなめらかツヤツヤに導きます。

asterisk_04バリアセラミド(セラミド3)・・・皮膚バリア機能のサポートや、水分保持機能をサポート。

asterisk_04なめらかセラミド(セラミド6)・・・古くなった角質の洗浄を促し、なめらかな肌に整えます。


・ナノコラーゲンでハリ・弾力アップアップ

コラーゲンは20代をピークに体内から減少・・・。

分子量の小さいナノコラーゲンを配合することで、角質層の置くまで浸透し、

内側から弾力のあるハリ肌に導きます。


「セラミド」の大切さは重々承知しております。肌のうるおいを保つために必要なのはセラミド!

角質細胞の間に存在するセラミドなどの細胞間脂質が水と結合して肌の水分を保っているんです。


赤ちゃんの頃が最も多く、年齢とともにセラミドの生産量は減少。

セラミドが減るとバリア機能が弱まってしまいます。

化粧水をいくら使ったとしても、セラミドが不足してると肌のうるおいは失われてしまいます。

だからセラミドを補い肌自身の保水力を高めてあげることが大切!






asterisk_02セラコラ 超しっとり化粧水 180mL 840円asterisk_02


超乾燥肌向けタイプの化粧水です。

乾燥肌向けのしっとり化粧水もありますよ。肌質や好みに合わせて選べますぐぅ~。



蓋はワンタッチで開けれるタイプ。






化粧水はなめらかでほんの少しとろみのあるテクスチャー。



肌につけると意外とサラッとした感じなんだけど、浸透するとしっとり。

無香料・無着色・アルコールフリーなので肌に刺激もなく安心して使えます。



asterisk_02セラコラ 保湿クリーム 50g 840円asterisk_02


しっとりヴェールがうるおいを閉じ込めて、お肌のバリア機能を高めてくれるクリーム。



こっくりとした真っ白のクリーム。








なめらかなクリームなので伸びが良いですよ♪

浸透性の高い保湿成分が水分の蒸発を防いでくれます。



もっちりと弾力のある肌が長時間持続します。


化粧水とクリーム合わせて使うと肌が潤いで満たされる感じ。

本当にしっとりします。

私はどちらかというと超乾燥肌タイプではないのでもう少しライトな使い心地がいいかな・・・。

超乾燥肌でお悩みの方にはオススメ。

「セラコラ」には保湿乳液もありますよ。


プチプラなのに保湿力抜群!刺激もなく安心して使うことができるシリーズです。


セラミドとコラーゲンは加齢や環境の変化によって減少。

春はお肌がゆらぎがちになるので「セラコラ」のスキンケアシリーズで

バリア機能を高めて肌トラブルに負けない健やかな美しい肌に!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)