<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


ハリとツヤのある引き締まった印象の目元へ。

美容成分を贅沢に配合した目元の美容クリームasterisk_02グラングレース アイクリームasterisk_02

お試しさせていただきましたえgh


最新の老化研究から誕生した年齢肌ケア化粧品「グラングレース」から

待望のアイクリームが2014年1月7日に発売されましたよ~!!!



ポイントグラングレース アイクリーム 15g 5000円(税抜)ポイント


目元は老化サインが最も現れやすい部分。

そして目元の皮膚は薄くてとってもデリケートかおダメージも受けやすい。

人は1日2万回以上まばたきをしているから、相当酷使していますよねあせる



早いうちからケアを始めないといけませんねu-n*




グラングレース アイクリームの特徴

asterisk_03整肌成分asterisk_03

・レチノール誘導体(パルミチン酸レチノール)

・リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)

・アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)

asterisk_03保湿成分asterisk_03

・ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)

美容成分が贅沢に配合されたクリームです。効果が期待できそうむふ~




スリムなチューブタイプ。




先端が細めなので、適量を出しやすいですぐぅ~。




クリームはこっくり濃厚なテクスチャー




なめらかに肌に伸びて密着。



複数の高分子と高抱水性エモリエント成分を組み合わせた新技術

ファイバーストレッチ処方!おおっ



のびーる笑





朝と夜、化粧水などで肌を整えた後パール粒1個分が目安。



中指か薬指でなじませます。(目が充血してるのは勘弁してね・・・)


目をドーナツのようにぐるりと囲んでいる筋肉があるので、

目尻から目の下を通って目頭へ・・・目のまわりをぐるりと一周して、

リンパをこめかみに流すようにしながら塗ってます。

その後、気になるホウレイ線にも塗り塗り。


極薄のファイバーストレッチベールで目元がピーンと引っ張られてる感じ。

肌の奥からじっくりとリフトアップアップ




使い始めてしばらく経ちましたが・・・




目元のハリとツヤ感がアップしてきたような♪


手や首もそうだけど、目元も年齢が出やすいパーツ。ついつい目がいく部分でもあります。

ハリ不足でたるんでいたり、乾燥してちりめんジワが、目元にシミがあったりすると

見た目年齢を一気に老けさせてしまいます・・・。

なんでも、目元の印象は顔年齢の50%を決定づけるとか・・・(((( ;°Д°))))


きちんとケアして年齢を感じさせないピーンとハリのある目元を保ちましょうおー!!



グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>