ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


ラブ&ピース パルファムheart豪華3点福袋を頂きましたおんぷ




福袋の中に入っていたのはコチラ↓



asterisk_02フレグランス ハンドクリーム

asterisk_02フレグランス ボディバター

asterisk_02フレグランス デオドラントフットスプレー の豪華3点セット。


愛と平和=ラブ&ピースハート

パッケージにはハートマークとピースマークを一体化したロゴがぽっ


どの商品も、香水LOVE&PEACEの香りです。

asterisk_03トップ・・・オレンジ・ブラックカラント・マンゴー・アップル・ハニーサックル

asterisk_03ミドル・・・ジャスミン・ローズ

asterisk_03ラスト・・・サンダルウッド・ムスク


これがすっごくいい香りなのうっとり顔・ネコ恋

最初はジューシーでさわやか、最後はフローラル系の落ち着いた香りに。

asterisk_02ラブ&ピース フレグランス ハンドクリーム 50g 714円asterisk_02


ローヤルゼリーエキス・オリーブ油・カミツレ油などの保湿成分を配合。




使いやすいワンタッチタイプぐぅ~。






なめらかでとっても伸びが良いテクスチャー。


つけた後はベタつかず、サラッとスベスベの手肌に整えてくれます。

塗った後すぐに作業が出来るので日中に愛用していますはーと



asterisk_02ラブ&ピース フレグランス ボディバター 180g 1050円asterisk_02


シアバター・カカオバター・アボカドオイル・ホホバオイル・アルガンオイル

オリーブオイル・マカデミアナッツオイルなどの天然保湿成分を贅沢に配合きらきら!!


乾燥やカサつきからお肌を守ってくれるボディバターです。


内蓋付き。


たっぷり入っています。



バターだけあってちょっと硬めのテクスチャー。



肌にのせると、とろけるようになじんでいきます。



お肌しっとり。ベタつかず適度なしっとり感。


冬は腕とか脚がカッサカサになりがちなんだけど、使い始めてから常にしっとり。

粉吹き肌とはおさらばbye

すっごくいい香りで、パジャマや布団にも香りが付いていい匂い好

素敵な香りに包まれていい夢が見れますよぷぷッ(笑)



asterisk_02ラブ&ピース デオドラントフットスプレー70g 840円asterisk_02


足のイヤ~なニオイにペタ

オールシーズン使える足専用のデオドラントスプレーですぐぅ~。

夏はもちろん、冬も足ってムレますよね・・・汗





パウダー配合でスプレーした後はサラサラ。

香りで誤魔化すのではなく、一旦足のニオイをオフしてラブ&ピースの

ほのかな香りをつける優秀なフットスプレー。

ストッキングの上からも使えますぐぅ~。これがあればいつでも快適♪


ラブ&ピースの香りのシャンプーやコンディショナーもあるみたいなので

頭からつま先までこの香りに包まれた~いスキ

ラブ&ピース パルファム

ラブ&ピースブランドサイト