Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中


Think Bee!さんの「お好きなお財布をプレゼント!!」というイベントに参加して

かっこその時の記事はコチラ→ かっこ

5名枠のお財布プレゼントには残念ながらはずれてしまいましたが・・・むー




Think Bee!さんからお年玉をいただきましたおんぷ




ポチ袋を開けてみると・・・




「Just Heart」と印字されたハート型のチャームが入ってました♪




ずっしり重め。





このまま飾っておいてもかわいいけどもmorigirl

バッグにつけようかな~



化粧ポーチにつけちゃおーっとはーと付録のポーチが可愛くなった笑

ボールチェーンが長かったので、手持ちの短めのボールチェーンと交換しました。



本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性のためのブランド

Think Bee! !(シンクビー!)」は、ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に

世界中から選りすぐった上質素材に、ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートな

デザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランド。アートな感覚に彩られた1点1点は

「商品」ではなく、「作品」として丁寧に作り上げています。


素敵な作品がたくさんあるのでぜひ、チェックしてみてくださいねハート