株式会社ルメルシアンファンサイト参加中


葉シリコンフリーで輝く美しい髪へ葉


株式会社ルメルシアンさんの美容院専売品

「アンジェレーヴコンディショニングシャンプー&コンディショナー」

お試しさせていただきましたハート


美容院で仕上げた最高の状態をもっとキープできたらというお客様の声に

応えて作られたシャンプー&コンディショナーきらきら




髪にも地肌にも優しく、使うほど髪がまとまりやすく、しなやかに。

本当の髪の美しさを引き出すシリコンフリー処方。


原価を考えず、本当に髪と頭皮にいいものを作りたい

最も健康で美しい髪をシャンプーで作るための成分を惜しみなく贅沢に配合!!!



アンジェレーヴは最高級洗浄2大成分を使用。

asterisk_04ココイルメチルタウリンNaasterisk_04

数あるアミノ酸系洗浄成分の中でも泡のきめ細かさ、洗い心地№1


asterisk_04コカミドプロピルベタインasterisk_04

ベビー用に使用される低刺激名洗浄成分


石油系界面活性剤は一切使用していません。


機能性アミノ酸カプリロイルグリシン・アンチエイジング成分プラチナナノコロイド配合。

美容液以上の高機能成分を配合した、美髪を育む贅沢ヘッドスパ効果heart

そして、機能性コンディショニング成分リピジュア・ペリセア配合キラキラ


髪と頭皮の健康、美しさを追求した贅沢な処方パチパチ



asterisk_04アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー 310ml 3150円asterisk_04


アミノ酸系洗浄成分と最新の機能性コンディショニング成分配合のシャンプー。

シリコンフリーで、髪をまっさらな状態にし、その上ダメージヘアが必要とする

髪本来の成分で補修。


asterisk_03シリコンフリー・パラベンフリー・着色料無添加・天然植物由来エキス配合asterisk_03


四葉のクローバーアンジェレーヴの効果的な使い方四葉のクローバー


シャンプー前に目の粗いブラシやクシで髪を梳かします。

そしてぬるめのお湯でよくすすいでしっかりと予洗いするのがポイントポイント。

予洗いするだけで髪の汚れの半分以上が落ち、シャンプーの量が少なくても

十分に泡立ちます。





少量でも泡立ちがとってもいいです♪

キメの細かいふわふわの優しい泡泡

使う量が少なくてすむから意外とコスパがいいかもGood




指の腹で毛穴から汚れを押し出すような気持ちでマッサージしながら泡立てます。

一度シャンプーを流します。


2度洗いがおすすめとのことなので、もう一度シャンプー。



2回目はシャンプーの量を半分くらいにし、1回目と同じように泡立てシャンプーをして、

洗い流さずに泡が付いたまま3~5分程度放置して泡パックしますシャンプー


その後、ぬるめのお湯で時間をかけてしっかりと洗い流します。

きしみやごわつきもなく洗い上がりはトゥルントゥルン♪

シャンプーだけでも平気なくらいの保湿力を感じます。


シリコン入りのシャンプー・リンス・コンディショナーを使用していた方は

きしみやごわつきを感じることもあるみたいです。

私は普段からノンシリコンを愛用していたので大丈夫でした。

髪に付着してるシリコンが剥離していくと徐々に収まってくるので、

頑張って乗り越えてください(笑)



asterisk_04アンジェレーヴ コンディショナー 270g 3150円asterisk_04


髪のアミノ酸組成に基づいた11種類のアミノ酸と植物性コンディショニング成分が

髪にコシとツヤを与えます。

コンディショナーもシリコンフリーです。


asterisk_03シリコンフリー・パラベンフリー・着色料無添加・天然植物エキス配合asterisk_03


コンディショニングシャンプー自体に贅沢な成分が配合されているので

基本的にコンディショナーは不要ですが、毛先の傷みや乾燥が気になる場合に使用します。





コンディショナーを気になる部分に髪を泳がせるようにしっかりと塗布します。

すぐに洗い流さず成分を浸透させるために3~5分放置します。

その後しっかりと洗い流して終了。



エーゲ海に浮かぶ緑をイメージした、爽やかと気品あふれる天然ハーブの香り。


ハートリラックス効果が高い、天然精油5種をブレンドハート

・ラベンダー・・・爽やかさと甘さをもつウッディーな香り

・イランイラン・・・甘く濃厚なフローラルの香り

・アンジェリカ・・・大地を思わせる深みのあるスパイシーな甘い香り

・オレンジ・・・さっぱりとしたフレッシュな香り

・ゼラニウム・・・バラに似た甘さをもつフルーティな香り

爽やか~で本当にいい香りなんですよはーとこの香り大好き♪




髪の状態もUPしますね。




ハートアンジェレーヴ使用前の髪ハート


ここ数年、カラーもパーマもしていないのでそんなにダメージは気になりませんが

毛先のパサつきは気になります。ハネちゃうし。

キレイに髪を伸ばすためにもしっかりケアしないとね!




ハート使い続けて1週間ハート



毛先がまとまるようになりました。サラサラ~だけどまとまる髪。

初めて使った日から効果を実感!!

あれっ?手触りがいつもと違う~って笑


乾かしたあとは美容院でシャンプーしてもらったかのような仕上がり。






何よりもこのツヤ感キラキラ

ツヤツヤでツルツルの手触りのいい髪にキラキラさすがサロン品質!


これオイルとかつけていないんですよ!

シャンプー後、普通に乾かしただけ笑顔

頭皮もスッキリ!かゆみやニオイ、ベタつきも気にならなくなってきたぐぅ~。


今までいろんなシャンプーを使ってきましたが、私のランキングでは

アンジェレーヴがトップかも。お気に入りハート


配合されてる成分が贅沢だもんね。お値段以上の価値があります。


髪は肌以上にお手入れに差がつきます。

髪は肌と違って自然に治癒することはないのですから。

美容のプロも惚れ込んだアンジェレーヴは使うたびに髪と頭皮に

栄養を与え、本当の輝きとなっていきます。






キラキラアンジェレーヴでより健康で美しい頭皮と永遠に輝く美しい髪へキラキラ


美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ

美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g) 美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ