アクシスファンサイト参加中


使い続けるほど美しい髪へ


「レイヴィー ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー」

お試しさせていただきましたきらきら




美しい髪は誰もが憧れるもの


しかし現実は・・・

カラーリング・パーマ・ドライヤー&アイロン熱・エアコンや外気からくる

乾燥・紫外線などの外的な要因により髪は枝毛・絡まり・キシみ・パサつき・

切れ毛などで傷みがち・・・


そんな髪のお悩みやトラブルを解決して美しい髪をつくるために、

ヤギミルクなど厳選天然由来素材を多く取り扱うレイヴィーから

ヘアシャンプー&コンディショナーがデビュー♪


レイヴィーといえばヤギミルク配合の商品でおなじみですよねハート

ボトルのヤギのイラストが可愛いんですよね~。


ヤギミルクに含まれる豊富なビタミン群、プロテイン、

潤いを与える天然エモリエント成分など、美容の世界において

果てしなく大きな可能性を秘めている成分とされ愛され続けています。



レイヴィー ヘアシャンプー&コンディショナーには

ゴートミルク・ミルクプロテイン・オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイル

シルクプロテイン・ケラチン・パンテノール・ハチミツなどの厳選された9種類の

成分が髪1本1本を補修・保湿して美髪に導いてくれます。




asterisk_04レイヴィー ヘアシャンプー ゴートミルク 500ml 1344円asterisk_04


シャンプーはアミノ酸系のノンシリコンシャンプーです。


シリコン・パラベン・サルフェート・ラウレス硫酸系界面活性剤・

合成着色料・アルコール フリーぐぅ~。





シャンプーは乳液に近いミルキーな感じ。


ちょっとポンプからの出が悪いかも・・・。1回に出る量が少なめです。

私の髪の長さで4プッシュぐらいかな。




ふわふわの優しい泡。頭皮をしっかり洗えます。

私は入念に予洗いしてからシャンプーするので、泡立ちは問題なし♪


ノンシリコンシャンプー独特のキシみやゴワつきは感じられず、なめらかな洗い上がり。





asterisk_04レイヴィー ヘアコンディショナー ゴートミルク 500ml 1344円asterisk_04


コンディショナーはダメージからの保湿の為にシリコン配合。

傷んだ毛髪に吸着し、ツヤを与えてくれます。




コンディショナーはこっくりとしたクリーム系。髪になじみやすいテクスチャー。


多種類の天然保湿成分がシャンプーでスッピンになった髪に浸透。

しっとりなめらかな髪に。




asterisk_02使用前asterisk_02




asterisk_03使用後asterisk_03


オイルをつけずに、ドライヤーで乾かしただけ。

髪の毛がしっとり、サラサラに~♪すごく手触りがいいGood





原産国はマレーシア。マレーシアは香りの原料となる素材の宝庫!!!


レイヴィー製品はマレーシアの広大な美しい工場で生産されています。

製品は厳しい基準に基づいて製造され、安全性テスト・分析検査を

生産ロットごとに行っているそうです。




シャンプー&コンディショナーの香りは、

シークレットセント(ミステリアスな秘密の香り)キラキラ



ブラックカラント・レモン・タンジェリン・

パイナップル・マンダリン・グリーン・

ジンジャー・グレープフルーツ・デューベリー


ローズ・ジャスミン・スズラン・

ナルシス(水仙)・ネロリ(オレンジの花)


サンダルウッド・ムスク(麝香)・

パチュリ・ピーチ・バニラ


19種類のフルーツ・花・ハーブをブレンドした魅力的でミステリアスな香りキラキラ


いろいろブレンドされているので香りの表現がちょっと難しい・・・

なんてったって秘密の香りですからね汗


この香りは好き嫌いが別れるかも。私は普通にイケる香りですけど。

特に翌朝の髪についた残り香が好きです。


私は、かなり大満足な使い心地のシャンプー&コンディショナーです。


天然保湿成分ヤギミルクでしっとりヘアケアはーと

使い続けるほど美しい髪へキラキラ




レイヴィーナチュラリー

レイヴィーヘアシャンプー・コンディショナー