2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオTokyoを6名様にプレゼント ←参加中



すごく素敵なキャンドルを発見!!!



その名もかっこクオーレ グラフィオかっこ

クオーレという名前にも惹かれましたポッ


私がブログで使ってるニックネームと同じなんだもんきゃっ





クオーレグラフィオは本物のキャンドルのような炎のゆらぎを再現した


LEDキャンドルハート




火を使わないから安全・安心♪
























キャンドルのように息を吹きかけて簡単にON/OFFができる


ブロウスイッチだから便利!



デザインフィルムが入っていて、暗いところで灯りを灯すと


フロストのシェードを透して幻想的に模様が浮かび上がるんです。


お部屋を素敵に演出できそうですよね♪



今回のモニターはTokyoバージョン。


1つはスカイツリーと浅草寺などの下町の夜景


もう1つは東京タワーや構想ビル群などの都会の夕暮れの景色


重ねると東京の景色が浮かび上がります。



風景のデザインも素敵だけど、うさぎrabbit*のシルエットの


デザインがあったらいいなぁ~なんてにこにこ


森の動物シリーズとか、ネコやワンちゃんのシルエットとかも可愛いかもハート



素敵なLEDキャンドルで、くつろぎタイムがもっと楽しくなりそうですね好




【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ