基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中



お肌にうるおいを与え、ハリのある笑顔へ導く、モイスチュアパック


ナチュラルコレクション「マルチアクティブトリートメントマスク」


使ってみましたキラキラ



☆Sunny Place☆



夏の紫外線、エアコンによる乾燥・・・


この時期気になるのはインナードライ。



そんなインナードライ肌にうるおいを与え、ふltくらハリのある


お肌に導くスペシャルパックです。



減退肌・乾燥肌・代謝不足にとる色素沈着等が気になる方におススメのパックです。




☆Sunny Place☆

asterisk_02マルチアクティブトリートメントマスク 60g 8190円(税込)asterisk_02





今までナチュラルコレクションはサロン専売商品だったそうですが、


これからは全アイテム一般販売するそうです。


精油の香りを基調としたスキンケアシリーズで、充実した香りによる


心とからだのハーモニーの癒しを自宅で体験できます。




☆Sunny Place☆


数種の精油、植物エキスに加えシルクの恵を配合。



シルクの表面にはセリシンと言う物質がフィブロンと言う絹糸本体を取り囲み


繊維を構成しています。


シルクセリシンには肌の一番外側の角質層の天然保湿因子(NMF)成分と


よく似たアミノ酸が多く含まれており、保水性がよく乾燥を防いだり


弾力性を保ち肌をしっとりさせる働きがあります。



配合精油


asterisk_02フランキンセンス

asterisk_02パチュリー

asterisk_02ネロリ

asterisk_02ラベンダー

asterisk_02ローズウッド




☆Sunny Place☆


薄い黄色のちょっと固めなテクスチャー。




☆Sunny Place☆

☆Sunny Place☆


肌にのせると体温で溶けていく感じ。



10分~15分パックしてからぬるま湯で洗い流します。


顔に塗ると透明になるのでいかにもパックしてます!な感じに


ならないので違和感なく過ごせます(笑)



精油の香りでリラックスできます。


甘さの中にウッディーな香りがあります。



15分パックしようとしたんだけど途中からパックが乾燥してきて・・・


5分が限度かも知れません。


それでも洗い流した後のお肌はしっとり、もっちりheart



シートパックも良いけど、洗い流すタイプのマスクの方が好き♪


スペシャルなケアしてます!って感じで優雅な気分になれる(笑)




脱・インナードライ!



モイスチュアパックで肌本来の力を呼び起こし、


うるおいのある素肌を手に入れましょうGood


うるおいパックでインナードライよ!さようなら!

精油の香りにやさしくつつまれるボディケア

美肌は緑のパックで作られる!?アロマが香る新感覚パック




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村