明色化粧品ファンサイト参加中



明色化粧品さんのグループ会社、桃谷順天館さんの


「トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション」を使ってみましたキラキラ



☆Sunny Place☆


キラキラ100%オーガニックエキス(保湿)配合。お肌にやさしいミネラルファンデーションキラキラ



*マテ茶葉エキス

*ホホバ葉エキス

*セージ葉エキス

*カミツレ花エキス

*ローズマリー葉エキス



配合しているミネラル由来成分は天然成分のみを使用。


オイルフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーでお肌に優しい処方ですおんぷ



☆Sunny Place☆



☆Sunny Place☆


肌あたりがやわらかなふかふかのパフつきキラキラ



☆Sunny Place☆


密着度の高い微粒子パウダー。



私は、ナチュラルオークルを選びました。



色白さんにはナチュラルベージュがおススメこちら






☆Sunny Place☆




Before矢印


☆Sunny Place☆



After矢印

☆Sunny Place☆



毛穴をカバーしてくれてお肌が綺麗に見えます♪


光を反射させるソフトフォーカス効果で、1トーン明るい透明肌に好


パフにつけていきなり肌につけると塗ってます!感が強いので手の甲で馴染ませてから


使ったほうが自然な仕上がりですね。


私はファンデーションブラシを使ってます。



毛穴や凸凹、くすみなどをナチュラルにカバーしてくれて、崩れにくいビックリマーク


時間が経つほどに肌になじんで綺麗合格



ミネラルファンデーションのみの場合は洗顔料だけでメイクが落ちるのでクレンジング不要です。



肌に負担をかけたくない日、休日やちょっとそこまでの外出の時に便利。


SPF40 PA++なので安心ぐぅ~。




明色化粧品


トゥルーオーガニック