酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中



メコゾームビューティ酵素を飲み始めてから1ヶ月経過しました。



☆Sunny Place☆

かっこメコゾームビューティ酵素かっこは美容と健康に効果的な酵素サプリ♪



代謝アップを測りたい方、年齢が気になり始めた方、若々しい肌を保ちたい方におすすめオススメ





☆Sunny Place☆




ayaレスベラトロールayaは老化の進行抑制効果が研究されている今をときめく降参か物質。


生活習慣病や老化の原因となるからだの酸化を防止!



aya桜の花エキスayaは糖分の過剰摂取による老化促進物質(AGEs)の発生を防ぐ抗糖化物質として


脚光を浴びています!




植物発酵エキス、リンゴファイバー、メロンエキス末、ビール酵母などの成分も贅沢に配合。




☆Sunny Place☆


特殊な加工の腸溶カプセルなので成分が腸まで届きしっかり吸収ぐぅ~。


1日3粒。ドリンクタイプよりもサプリメントの方が続けやすい。味も匂いもしないので。




1ヶ月お試ししてみた結果は・・・



劇的な変化はないけど、お肌の調子がちょっといいかも♪とは思います。


あと目覚めが良くなった気がするんだよね。アラームより先に目覚める。



今冬なのでお布団から出るのはツライけど・・・。これは自分の気合いの問題だね笑



風邪をひいたりしていないので、これも酵素のおかげかも(ノ´▽`)ノ



なんでも続ける事が大事ですね。



でも、気になるのがお値段・・・。ちょっと続けるには財布との相談が必要かも(;^_^A





TKS株式会社