クレパドール コレクションファンサイト参加中



「プロッシェUVプロテクトクリーム」を使ってみましたハート



SPF40 PA+++仕様のUVクリームです。



☆Sunny Place☆


一年を通して日焼け止めは必需品ビックリマーク晴れてる日も曇りの日も雨の日も欠かせません。



晴れている日はもちろん、曇ってる日でも紫外線は降り注いでいますからね~(*_*)



紫外線は日陰では50%、薄曇りで80%も地上に到達してますよ。



なんと!室内にも10%が入ってきてますΣ(゚д゚;)



照り返しも要注意!今の季節だと雪。新雪では80%だそうです。




一年中サンプロテクションは絶対に必要ですね(°∀°)b



でもお肌の負担が気になる・・・



☆Sunny Place☆


かっこプロッシェUVプロテクトクリームはかっこお肌の事を徹底的に考え抜いて開発した商品なので心配ご無用です。



ノンケミカルで肌の負担をおさえ、紫外線はしっかりガードしてくれますパチパチ




紫外線吸収剤不使用!紫外線を鏡のように反射して防ぐ紫外線散乱タイプです。




☆Sunny Place☆

白色のクリーム。



☆Sunny Place☆


少量でもこの伸びの良さ!!!ムラなく塗れます。




☆Sunny Place☆

すぐに肌になじむので白残りなし(o^-')bサラッとした使い心地です。ベタベタしないのがいいですねぐぅ~。


日焼け止め特有のニオイもしないので使いやすいです。



塗った後の肌触りが最高ぐぅ~。しっとりしたなめらかな肌触りにこにこ化粧下地としても♪



SPFの数値が高めだけど、乾燥することもなく逆に塗った方が肌が潤ってる好



美容液のような潤い成分がたっぷり配合されてるおかげかな。




合わない日焼け止めだと顔が痒くなったり、ブツブツができたりするんだけど大丈夫でした!



ノンケミカルで肌にやさしいので毎日使えますo(^▽^)o


毎日潤いながら紫外線対策が可能だなんて素敵ハート



紫外線はお肌の大敵。冬でも油断は禁物ですねダメダメ紫外線対策はしっかりと!




プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)