ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中



カッコフィトリップ フォーエムカッコ を使ってみましたきらきら!!






☆Sunny Place☆


リップと一緒にタフ&ビューティー イコライズショットのサンプルも音譜




☆Sunny Place☆


カードの裏には




☆Sunny Place☆


手書きのメッセージって嬉しいですよね(*^▽^*) 





「*ミストラル・コスメティクス」*は笹本真理子さんが「本当に自分の納得いく化粧品をつくりたい」という


思いからスタートした化粧品会社です。







☆Sunny Place☆


花10g 2310円花




市販のリップ製品が全く合わず、慢性的な唇の荒れに悩む友人のために開発。



フィトリップ フォーエムの「フォーエム」はお友達のお名前「もとこ」さんが由来なんだそう。



「何を使っても唇が荒れるので、市販のものが使えない」 「私もツヤツヤリップになりたい!」



そんな思いに応えるべく作られたんです。




開発から2年後に納得のいく理想のリップが完成ビックリマーク




☆Sunny Place☆



フィトリップフォーエムの誕生物語。代表、笹本真理子様の熱意が伝わってきますGood




私も慢性的に唇が荒れてる状態のときが多いんです・・・



毎日こまめに塗ってるのにカワが剥けたりガサガサ(>_<)無意識に唇の皮食べちゃってたり・・・えへへ…



寝る前にもたっぷり塗ってるけど翌日まで潤いが続かない。




リップクリーム・リップバーム・リップ美容液・・・いろいろ使ってきましたが



このリップエッセンスは期待大ビックリマーク




☆Sunny Place☆

99%以上植物由来のリップエッセンスハート



植物由来のツヤのある油剤をベースにアミノ酸系のセラミド類似体「ラウロイルグルタミン酸」、


メドウフォーム油由来のセラミド類似体「メドウエストリド」を2%づつ配合し、荒れた唇に優しく潤いを与えます。



リップ製品の固さを出すために使われるワックス・ロウ類不使用!!!


ワックスのかさかさ感が苦手な方にもおススメ♪



植物由来でよく使われるロウとワックスは夏は柔らかく、冬は固くなったり配合量によってはカサッとした


テクスチャーになるんだって。





☆Sunny Place☆



エッセンス、リップ美容液なので柔らかいテクスチャーです。



唇にスルスル~っと伸びます。



テクスチャーが柔らかいので日中はグロスとしても使えます(°∀°)b



少しの量で、自然な仕上がり、たっぷり塗るとツヤツヤの唇にキラキラ



一度塗ると長時間潤いが続きますぐぅ~。



使い続けるうちにだんだんと唇に潤いが好たてジワも目立たなくなってぷるっぷる唇皮むけも収まってきた。



フィトリップ フォーエムでツヤツヤのうるうるリップに('-^*)/




有限会社ミストラル・コスメティクス


ミストラルコスメティクス代表の笹本真理子さん↓お綺麗ですねぽっ

ミストラルコスメティクス代表笹本真理子のブログ