株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




         バイソンさんのかっこねばるろんさん 石鹸かっこを使ってみましたキラキラ




☆Sunny Place☆




             吸着型・保水型・浸透型のヒアルロン酸を配合!!11




                  さらに3つのプレミアム保湿成分


     ハートローヤルゼリーエキスハートオーキッド(蘭)エキスハートシャクヤクエキスを配合笑顔





☆Sunny Place☆


       パッケージを見ると、この石鹸の製造元は牛乳石鹸さんなんですねヽ(*'0'*)ツ





なぜ、カッコねばるろんさんカッコという商品名なのか?気になりますよね?






☆Sunny Place☆





見て!見て!↓






☆Sunny Place☆




この石鹸、こんなに伸びるんですキスマイカラーびっくりマーク ねばる、ねばる(ノ゚ο゚)ノ






☆Sunny Place☆



☆Sunny Place☆


糸引いてる・・・・納豆みたい笑





☆Sunny Place☆


のびーる泡(ノ´▽`)ノ






水にぬらすと石けんがトロ~ッとしてきます。



ヌルヌルしてるので手から滑り落ちないように注意ビックリマーク





☆Sunny Place☆


ちなみにネットを使うとモコモコの泡が完成。すごく泡立ちが良いです。





手で泡立てると、より濃厚なのびる泡になるんだって。




☆Sunny Place☆




☆Sunny Place☆


ネットを使わなくても泡立ちがイイです音譜トロトロのクリーム状の泡が完成。



ネットを使わず、手で泡立てた方がねばりのある泡を実感することができますぐぅ~。




ねばりのあるうるおい成分を含んだ密着泡が古い角質や毛穴の汚れをからめとる感じ!!




洗い上がりはしっとりにこにこねばりのある泡が面白くて洗顔するのが楽しみになりましたぷぷッ(笑)



香りもすごく良くてリラックスできます♪



この感触はクセになる~о(ж>▽<)y ☆



         モニプラさんハートバイソンさんハートありがとうございましたキラキラ


        驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」